マジまるしぇ vol 4

こんにちはー!^^

今日は、朝からちょっとバタバタしてまして、、、

帰ってきて、シエスタして・・・。

来客さまにウチをご案内してたら、この時間。。。^^;

 

 

ってことで、、、

昨日は、朝4時半に目覚めてしまい・・・。

そのまま、もう起きていたマルシェの店主さまと、チャットしたりなんかして。。。^^;

 

 

そのマルシェに来られる方とも、チャットして、、、

今が盛りのサニーレタスのご注文を頂き・・・。^^;

日が昇り、まずは収穫。。。

 

 

 

 

 

んで、、、

マルシェの荷物を積み込み・・・。

家から15分で到着。。。

 

 

 

 

一番乗りでした、、、w^^;

んで、まったりと用意して・・・。

 

 

 

 

 

でも、、、

まぁ、雨で・・・。

お客さまは、そんなにこないだろう!と。。。^^;

 

 

そう、思ったので、、、

ホットサンドとミルクセーキは、今回は封印・・・。

売れても、売れなくてもいいように、真空パックのお米と卵とレンコンだけに。。。

 

 

あー、、、

あと、今年刷新するので、里芋とショウガの残ったのを全部持って来て・・・。^^;

 

 

 

 

 

それでも、、、

徐々に常連さんがいらして・・・。

詳しい様子は、コチラ(FB)。。。

 

 

でー、、、

私も・・・。

モナさんのお菓子を堪能したり。。。

 

 

 

 

 

学校給食をされてる方のカツカレーを頂いたり、、、

このカツ、薄くて私のど真ん中っ♪でした・・・。^^

 

 

 

 

 

んで、、、

ママさんが多く・・・。

子供らが、駆けまわっていたり。。。^^;

 

 

 

 

 

ココアのシフォンを頂いたり、、、

 

 

 

 

 

そして、、、

店主の後藤さんがいらっしゃらないなぁ・・・。

と、思ったら2階でシエスタしてたりと。。。^^;

とっても自由っ♪w^^;

新参者の私を、めっちゃ受け入れて頂いてっ!^^

 

 

なかなかに、ゆったりとして、、、

とても居心地が良かったですっ♪^^

そして、売り上げも・・・。

 

 

 

 

中々に好調で、、、^^;

持ってきた卵と里芋・生姜は完売っ♪^^

れんこんもまずまず売れて・・・。

納得の売り上げでしたっ♪^^

 

 

第一回は散々、二回目は大成功、三回目は悲惨、、、

そして、この四回目は成功したと、どうも交互になってますが・・・。^^;

このブルクウワジマさんの毎月のマルシェは、出来る限り参加しようと思いましたっ♪^^

押し付けない自由な感じが私には、丁度いい感じです。。。^^

 

 

ってことで、、、

意外に疲れていて・・・。

6時前に家に戻ったのですが。。。

 

 

クルマから荷物を降ろす気力もなく、、、

今朝・・・。

朝8時前に、とあるところへ出かけないといけないのに。。。

 

 

 

 

 

全部、積んだままだったという、、、

7時前から、この荷物を降ろし・・・。

卵の直売所は、今日は開けず。。。

 

 

 

 

 

とあるところへ出かけて行きましたとさ、、、^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^