あけはマルシェっ! と 舞華さまさま!!^^

こんばんはー!^^

こんな時間までブログが書けてないとう、、、

明日からは、少し休養させてもらいますっ・・・。w^^;

ということで、昨日は。。。

 

 

 

 

 

朝靄のかかる宇和文化会館に、、、

7:30に出かけ・・・。

 

 

前回のマルシェで、場所により売り上げが違う!とクレームが入ったとかで、、、

(主催者の方は、大変でつね(TT))

今回は、抽選により場所が決まることとなったので、抽選すると・・・。

強運が服を着てる私。。。

 

 

なんとっ、、、

下の図の13番という入口をGETっ♪^^

おおお、なんと幸先の良い・・・。^^

 

 

 

 

 

そして、、、

なんとっ・・・。

向かいの4番に、舞華さんがHITするという僥倖っ♪^^

ちなみに、ホントに何度も救われましたっ。。。^^;

 

 

ってことで、、、

自家用車で運べる荷物を2往復・・・。

その、一往復目の写真。。。

 

 

 

 

 

これを最後に、、、

昨日の写真はありません・・・。

何故なら、2時半のホットサンド完売まで、トイレにも行けず、食事もとれず。。。

ずーーっと売りっぱなしっ♪^^

直売していた卵も、里芋も、レンコンもほどほどに売れ。。。

あけはマルシェっ!

リベンジ成功っ!!^^

 

 

ちなみに、、、

主催者さまの写真を勝手に拝借・・・。

大盛況でしたっ♪^^

 

 

 

 

 

右手の、ピンクの次の緑のテントがウチです、、、

他のテントを見て回るとか、全然出来ず・・・。

2時半には撤収作業に入ったという。。。^^;

 

 

んで、その時、、、

舞華さんが・・・。

 

 

 

 

金針菜の株を、持って来てくださいまして、、、

ってか、舞華さんはウチより先に完売してましたっ♪^^

流石ですねっ!^^

んで・・・。

 

 

 

 

水連菜までも、、、

食材として輸入されたもののうち・・・。

少しだけ根が残っているものを、持って来てくださいましたっ♪^^

さて、コヤツは日本で生きられるのか?w^^;

もしも、根が復活してきたら、日本で最初の水連菜栽培は、私ということになります!www

で、あまつさえ。。。

 

 

 

 

 

ピーナッツもやしの天婦羅、、、

中華風味付けまで頂きましたっ・・・。

実は、Te+Teままさまから、4周年記念で頂いたぴーもやを少し舞華さんへお譲りしていたのです。。。

 

 

で、、、

このピーもや中華風・・・。

THE 優勝っ♪^^

流石、舞華さん!

もう天才っ!!^^

ってことで、舞華さまさまな一日でしたっ!!!

ありがとうございましたっ!!!!^^

 

 

んでー、、、

撤収作業を終え・・・。

ちょっとお土産をもって、ゆきさんちへ。。。

(これも写真なしなし(TT))

 

 

無事、独り立ちできましたっ♪^^

と、ご報告、、、

まだまだ腰が痛いみたいで、ペンギン歩きをしてましたが・・・。w^^;

んで、その足でトムトムさんちへ、ホットプレートを返却に。。。

 

 

ホットサンドは、一時20分待ちになってしまったので、、、

次回は、コンロ2つで、やろうかと・・・。^^;

でー、次回があれば今度は50人前にしますっ♪^^

今回、食べられなかったあなた。。。

次回は、予約してくださいねっ!^^

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^