ぼちぼちと、、、 ぽちぽちと・・・。

おはようございますー!^^

寒いっすね、、、(TT)

んで、昨日は・・・。

まず。。。

 

 

 

 

 

ドドドドドドドドド、、、

からの・・・。

年賀状。。。

 

 

 

 

 

今年受験のTRちゃんと、、、

大学からの友人、長崎のYGくん・・・。

律儀な方たちです。。。^^

 

 

 

 

 

んで、書き終えたので、おでぶりんを連れて、、、

投函・・・。

からの~。。。

 

 

 

 

 

ぽちぽち開始、、、

クルマの保険・・・。

去年より7千円ぐらい安くなったぁ。。。

 

 

とか、、、

鎌田實さんの「がんばらない」を読んだけど・・・。

試験問題の箇所はなく。。。

 

 

 

 

 

西予市全体の図書館を調べても、、、

9冊しかなく・・・。

これが都市と田舎の格差。。。

 

 

立派な建物を建てるより、、、

ソフトにお金を使うべきなんぢゃない?

と、思いつつ・・・。

ないものは仕方ないので、これかな?と思う本をポチっとしたり。。。

 

 

まったりと、、、

ぼちぼちと過ごしながら・・・。

あぁ、そういえばASK家への、お米の定期便の用意をしなきゃと思い。。。

 

 

田力の中野さんへメールすると、、、

・・・。

まさかのコロナっ!!!(@@;

うーん、どうしようか?とASKさんへメールしたり。。。

 

 

してるうちに、、、

塾の時間となり・・・。

教えてる合間に。。。

 

 

 

 

 

過去問もスキャンしなきゃなぁ、、、

と・・・。

徐に。。。

 

 

 

 

 

解体作業をしたりして、、、

一日が終わりました・・・。^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^