仕事始め、、、

もう、こんにちは!ですね、、、^^;

塾の冬季講習中は、野良しないので、ゆっくりです・・・。^^;

といっても。。。

 

 

 

 

 

こっこたちの世話は、しないと、、、^^;

ってか、久々に外に出れるのに寒くてすぐ部屋に戻る軟弱ものたち・・・。w

って、私も人の事は言えませんけどね。。。^^;

 

 

んで、、、

こっこと遊んだあとは・・・。

卵のお客様に発送し。。。

 

 

卵のお世話を頼んでいたIさんにお土産を渡し、、、

体験で来てた生徒にお断りされ・・・。(TT)

今いる生徒と精一杯がんばろうと、塾の仕事始めっ。。。^^

 

 

4~10時まで塾してましたっ♪^^

まぁ、9日まではこんな感じです、、、

様々な土木作業を開始しないといけないんですけどねぇ・・・。(TT)

それが始まったら、またブログも活気づくでしょう。。。^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^