今年も宜しくお願い致します、、、^^

明けまして、おめでとうございます!^^

昨日、博多から帰ってきました、、、

なんだか6日間も家を空けると・・・。

書くことが多すぎて、逆に書けなくなるっていうね。。。^^;

 

 

とりあえず、、、

29日は・・・。

坂本さんちを訪問。。。

 

 

 

 

 

古民家再生くらふぁん!で、、、

切って欲しいと頼まれた木を見に行く・・・。

これぐらいだったら、数時間で終わりそう。。。^^;

 

 

んで、、、

実家に戻り・・・。

「ここのから揚げは絶対美味しい」と、主張する母と買いに行く。。。

 

 

 

 

確かに美味しかった、、、

んで、次の日は・・・。

ガンダムを見に行く。。。

 

 

 

 

 

これが、、、

想像以上に、とてつもない大きさで感動した・・・。

 

 

 

 

 

これで、大きさが分かるでしょうか?^^;

ってか、、、

乗れるなら乗りたい・・・。w

んで、社会人一年目の木村は。。。

 

 

 

 

 

ストレスで、、、

激しく禿げてた・・・。

23歳の身空で。。。www

 

 

 

 

 

可愛そうなので、、、w

屋台で、おごってあげました・・・。ww

 

 

 

 

 

焼きラーメンに、、、

 

 

 

 

 

普通のラーメン、、、

んで、木村の一個下のたいせいも加わり・・・。

場所も西新に移して。。。

 

 

 

 

 

日本一のハンバーグで有名な極味やさんではありますが、、、

私が一押しなのは・・・。

 

 

 

 

 

肉のにぎりと、、、

冷麺・・・。

たらふく食べて。。。

 

 

 

 

 

あの木村が、、、

「ここは、私がおごります!」と・・・。(@@;

ボーナスが出たのを自慢したいらしい。。。w^^;

ゴチになりましたっ♪^^

ありがとうっ!^^

 

 

次の日は、、、

 

 

 

 

 

焼きそばの想夫恋、、、

 

 

 

 

 

母も食べたいだろうと、、、

お持ち帰り・・・。

私の卵をトッピングにして。。。

めちゃ美味しいっ♪^^

 

 

 

 

 

んで、、、

美味しそうなものに目がないので・・・。

危うく全部食べられるとこだった。。。

 

 

コレ!めっちゃ美味しいっ♪^^

他にも、、、

 

 

 

 

 

これは、最強だった、、、^^

 

 

 

 

 

んで、、、

年越し・・・。

 

 

 

 

 

からの~、、、

おせち・・・。

 

 

 

 

 

母の自慢の黒豆、、、^^

黒豆は、美味しかった・・・。

のですが。。。

 

 

 

 

 

白だしを入れ忘れた、、、

がめ煮・・・。

 

 

 

 

 

緑が欲しい、、、

と、菜っ葉を入れる豪快さ・・・。

ということで、年が明けて。。。

 

 

 

 

 

明けまして、おめでとうございますっ!^^

今年も宜しくお願い致します、、、

って、目を離すと・・・。

弱いのに。。。

 

 

 

 

 

お神酒を呑んで、、、

「はぁ~、今日はもうダメー!」と家事放棄宣言・・・。

ではでは。。。

 

 

 

 

 

ご所望のナポリタン(鬼ハイカロリー)を満足そうに食べ、、、

てたら、異変が脱衣所から・・・。

 

 

 

 

 

水浸しになっていた、、、

どうも洗濯機が壊けたらしい・・・。

ってことで、洗っていた最中の衣服を持って。。。

 

 

 

 

 

人生初のコインランドリー、、、

60分もかかるのね・・・。

ってか、1200円もするのね。。。

 

 

ってことで、夜、、、

「あらぁ、ブリも使っちゃわないと・・・」と言われ・・・。

しかし、家事放棄なうだったので、私が。。。

 

 

 

 

 

一杯ひっかけながら、、、

これまた人生初のブリ大根を・・・。

これも、テキトーに作った割に美味しくできましたっ♪^^

んで、大根ツナや、白菜ミルフィーユも作って。。。

 

 

 

 

 

「あら、美味しい」、、、

 

 

 

 

 

「あら、私ツナ嫌いなの」、、、

と、言っておきながら結構食べてた・・・。www

ってことで「あぁ、一週間は料理しなくていいわ~」と、少しは親孝行。。。^^;

 

 

んで、、、

次の日は、お節も飽きたので・・・。

ちょっとお出かけ。。。

 

 

 

 

 

THEとんこつ、、、

 

 

 

 

 

もちろん、バリ堅、、、

んで、久しぶりすぎて・・・。

 

 

 

 

 

完食、、、

・・・。

正月、確実に太ってますっ。。。(TT)

 

 

んで、昨日、、、

冬は、白子っ!!!

大好物・・・。

ちょっと足を伸ばして。。。

 

 

 

 

博多経由で帰ることにしたのですが、、、

 

 

 

 

 

行列が半端なく、、、

挫折・・・。

そして、長崎の敵を江戸で。。。

 

 

 

 

 

と、ばかりに、、、

四国に帰ってきてから・・・。

 

 

 

 

 

豪勢なイクラ丼で、、、

一杯ひっかけましたとさ・・・。

結局、食べてばっかりだな。。。w^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^