あけはまルシェ、、、えぴろーぐ その2

おはようございますー!^^

そとは、ミゾレ、、、

んで、明日からもっと寒くなる・・・。

と。。。(TT)

 

 

ってことで、、、

昨日は、色々片付けとかしました・・・。

 

 

 

 

 

木材は、出しっぱにしておくと、、、

痛むので・・・。

 

 

 

 

門の中へ、、、

そして、マルシェで使って飲み水が全てなくなったので・・・。

 

 

 

 

 

おめぐりさんちへお水取りに、、、

まさみさんも、ちょうどいらして・・・。

マルシェ談義。。。^^

 

 

 

 

 

身体に入る水は、ほぼほぼ、おめぐりさんの井戸水、、、^^;

普通は、一か月で45リットルぐらい使います・・・。

んでー、野暮用で大洲へ行って戻り。。。

 

 

 

 

 

何となく、、、

土いじりがしたくなって・・・。

小一時間ほど、草引き。。。

 

 

草引きって、意外と良いものです、、、

せねばならぬ時は、ちょっと億劫なんですが・・・。

なんかもやもやしてる時なんかは、丁度いい鎮静剤になります。。。^^;

 

 

んでー、、、

塾となり・・・。

売れずに残った、豚汁やレンコンなどを塾の生徒にあげて。。。

 

 

 

 

 

豚汁は、手仕舞い、、、

まぁ、最初は何でも失敗するものですね・・・。^^;

でも、そこで経験値をあげ次回に繋げる。。。と!^^

 

 

んで、、、

塾も終わり・・・。

おめぐりさんに頂いた、「メバルの煮付け」を肴に。。。

 

 

 

 

 

ちびちび晩酌をしました~っ♪w^^;

つか、超久々の煮つけ、、、

めっちゃ美味しい~っ♪^^

おめぐりさん、あざざますっ!^^

スパイファミリーのアーニャ風の感謝の言葉です・・・。www

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^