菜の花 と ぴーなっつ

おはようございますー!^^

現在売っているもの、、、

全て無農薬・無肥料 の農作物& 自然養鶏の完全放牧卵です!

レンコン・大根・生姜・卵・里芋・イチゴ(蜜香)の苗

それぞれ、100g150円(定価は200円です!が、このブログを読んで頂いているかたのみの大特価、ブログを見てるって言ってくださればこの価格です♪w)150円・100g300円・50円・100g100円・100円

送料は別です・・・。^^;

レンコンは、甘みがあり、美味しいと評判ですっ!!!^^

売り切れ御免なさいですっ、欲しい方のFBのメッセ、お待ちしていますっ♪^^

 

 

ということで、、、

昨日は、休息・・・。

でも、朝は。。。

 

 

 

 

 

イネの電気毛布を剥がしてあげないと、、、

ってことで、ちょっと出かけますか・・・。^^;

 

 

 

 

伊予市の中田さんのところへ、、、

これはソラマメです・・・。

 

 

 

 

 

大根とカブが薹立ちして花を咲かせてます、、、

ここに来た理由は・・・。

 

 

 

 

 

無農薬小豆が、残り僅かということで、買ってきましたっ♪^^

みかんのオマケもつけてくださいまして、、、

ありがとうございましたっ♪^^

 

 

んでー、、、

ちょいと寄り道しまして・・・。

 

 

 

 

 

気になっていた、ピーナッツバター、、、

まっちゃんが、これはいい!と言っていたので・・・。

そう、博多っ子はミーハーなのです。。。w^^;

 

 

んでー、帰りしな、、、

トムトムさんの「花 と 僕」を一部パクり・・・。

 

 

 

 

 

先日、トムトムさんがFBにあげていたので、、、w

私も行ってきましたっ・・・。^^;

んで、近づいて。。。

 

 

 

 

 

春ですね~っ♪^^

そして、、、

帰り道だったので・・・。

 

 

 

 

大洲のレンコン畑に行ってみると、、、

あぁ、やっぱり全部収穫してるのかぁ・・・。

と、思ったら。。。

 

 

 

 

 

隣のレンコン畑は、、、

まだ掘っていない・・・。

まだまだ大丈夫ってことかなぁ。。。^^;

 

 

ってことで、、、

帰宅したら・・・。

夕方。。。

 

 

 

 

 

Te+Teママさまから、ホンモノのピーナッツもやしが届きましたっ♪^^

3月21日が、私の移住記念日なので、、、

そのお祝いとのこと・・・。

ありがとうございますっ!!!^^

 

 

と、思ったら、、、

その下から・・・。

 

 

 

 

 

「能古うどん」までっ♪^^

重ね重ねありがというございます~っ!

ということで、休息をとりましたので、、、

今日は、マルシェの準備に勤しみたいと思います・・・。

お暇でしたら、あけはマルシェの「For You」に来てくださいねっ。。。^^

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^