試験対策期間につき、、、

おはようございますー!^^

今日も、超短めです、、、^^;

ですから・・・。

まずは。。。

 

 

 

 

 

ドドドドドドドドド、、、

からの・・・。

 

 

 

 

 

最後のパン耳を咥えてる仔、、、w

個体1羽1羽に性格があり・・・。

背中にパン耳が乗ってても気づかない仔(撮れなかった!^^;)と、それに気づいて咥えて逃げる仔。。。w^^;

 

 

んでー、、、

直売所の幟が・・・。

 

 

 

 

 

ボロボロになっちまったので、、、

もう3代目?4代目??の新しいのに換え・・・。

 

 

 

 

 

新生「営業中」、、、^^

右の冬水湛水の田には水と、アキタコマチの残骸が・・・。

これも刈らないといけないんだけど、時間が。。。^^;

 

 

んで、午前の日常業務を終え、、、

最近ランチに「舞華」さんを時々利用しているのですが・・・。

 

 

 

 

 

なんちゃら炒めを食す、、、

この中に「マコモダケ」が入ってます・・・。

マコモダケは、やっぱ中華にあうんだなぁ♪^^

とっても美味しいですっ!

んで、こっからは、ほぼほぼ塾。。。

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^