期末試験期間なう、、、

おはようございますー!^^

試験期間中は、、、

それ対策以外、基本何もできません・・・。

だもので、今日は特に書くこともない。。。

 

 

だもんで、まずは、、、

 

 

 

 

 

ドドドドドドドドド、、、

からの~・・・。

本宅畑の自然農の野菜たちメドレー。。。w

 

 

 

 

 

ニンニクとレタス、、、

 

 

 

 

 

まだ枯れないオクラ、、、

 

 

 

 

 

に、しがみつく、、、

多分、すなっぷえんどう・・・。w

 

 

 

 

 

実生の白菜、、、

の兄弟・・・。

どっちも、互いに譲らず、、、

 

 

 

 

 

そろそろ、堀りどきかも知れない、、、

じゃがいも・・・。

ちなみに、ジャガイモは、今まで掘ったことがない。。。w^^;

 

 

 

 

 

ジャンボニンニク、、、

 

 

 

 

 

苗立てした白菜、、、

これも初めて作る・・・。

ので、巻いてるのか巻いてないのかわかんない。。。w^^;

 

 

 

 

 

落花生の後に植えた、、、

赤いレタス・・・。

何の後に、何がいいとか、完全無視。。。

ってか、あまり知らないっ♪www

 

 

 

 

 

休ませてる、里芋・ショウガ畝、、、

杭を打ってるのが、どっちだったのか・・・。

来年、里芋を植えるべきなのかショウガを植えるべきなのか。。。

もう、既に忘れてるっていうねっ♪www^^;

 

 

 

 

んで、、、

完全に休ませるのももったいないので・・・。

畝の脇に植えたニンニク。。。

 

 

 

 

 

流石に、、、

しおしおしてきたパプリカ・・・。

でも、まだ実をつけている。。。

 

 

みんな精一杯生きている、、、

野菜も、野菜の周りの雑草も・・・。

そう、ここは無農薬・無肥料の、植物がいいように作っている世界。。。

私は、ただただ収穫の時を待つっ♪www

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^