おはようございます!^^

寒いですねー!(TT)

 

 

土日は、呑んだくれておりました、、、

で、日曜日も昼前から呑んでまして・・・。

 

 

起きたら、真っ暗、、、

慌てて、こっこを収容にいったのですが・・・。

 

 

1羽が、どうしてもいない、、、

暗くて、寒くて、諦めたのですが・・・。

 

 

昨日の朝、何かに殺されてました、、、

やっぱり、こっこはかなり弱い存在なんですね・・・。

 

 

次からは、必ず見つけ出して部屋に入れるようにします、、、

自分のせいで死んでしまったのは確実なので、ちょっと喪にふくしてましたが・・・。

 

 

また、前を向いて進もうと思います。。。

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!m(__)m