こっことの攻防、、、

おはようございますー!^^

まだ、、、

全身、筋肉痛です・・・。

ダメージでかすぎ。。。(TT)

 

 

ってことで、、、

昨日は、もう何もしないぞ!と誓ったものの・・・。

こっこを解放しにいくと。。。

 

 

 

 

 

あー、ねっ、、、

仮組だけしてただけだからね・・・。

ちょっと強い風が吹けば、こうなるよね。。。(pq)

 

 

で、まぁ、、、

とりま、こっこ解放・・・。

と、思って扉を開けると。。。

 

 

 

 

 

えええええ~っ、、、

な、なぜ・・・。

って。。。

 

 

 

 

 

と、、、

突破ふぁいる、かよっ・・・。

んもぉ。。。

と、いいつつ!

 

 

 

 

 

ドドドドドドドドド、、、

いいねぇ・・・。^^

とかしてたら、前田さんがいらっしゃいまして。。。

 

 

田んぼへ戻す、戻し方をレクチャーして頂き、、、

あざます~っ!^^

んで、寝起きの私も撮って頂きました・・・。

53のおっさんの寝起きなんぞ、見たくもないでしょうが。。。www

 

 

 

 

 

まだ、、、

寝巻っす・・・。w

でー、前田さんが帰られたあと。。。

 

 

こっこ裏手を、、、

まだ、仮組だけど、少し補強して・・・。

 

 

 

 

 

ついでに、、、

雪の重みで壊れた・・・。

チキントラクター。。。

 

 

 

 

 

これも、、、

修繕・・・。

 

 

 

 

 

でー、、、

ここらあたりで、雨が強くなってきたので・・・。

一旦、家に撤収。。。

 

 

ブログを書いたりなんぞしてたのですが、、、

もう少しで、ひっかりそうだった・・・。

最近のフィッシング、マジうざい。。。

 

 

 

 

 

これです、、、

ETCのヤツ・・・。

危なかった。。。

 

 

皆さまも、気を付けてくださいね!

あと、クレジットカードのヤツも、、、

もう、こうなってくると・・・。

本当に重要なメールも読めなくなってきますね。。。

 

 

って、、、

PCで、色々して・・・。

休んでたんですが。。。

 

 

時間もお昼近かったので、、、

もう一度、卵を産んでるかなぁ・・・。

と、行ってみると。。。

 

 

 

 

 

えええええーーーーーっ!(@@;

マジで、、、

さっきのとこは、突破されていない・・・。

どこ???

 

 

 

 

 

さっきとは逆の、、、

さっきの写真の右側でした・・・。

んもぉ。。。(TT)

 

 

と、、、

タッカーをガチガチに打ち込む・・・。

頼むから、卵箱で産んでくれーーーっ!(pq)

 

 

んでー、、、

修繕も済み・・・。

時間もあったので、ちょいとお出かけ。。。

 

 

 

 

 

現在、スタッドレスを履いてますが、、、

そろそろノーマルに戻そうかと・・・。

ところが、ノーマルは、つるっつるで。。。

 

 

 

 

 

しかも、なんか、、、

私の車のタイヤ・・・。

ちょっと特殊らしく。。。

 

 

でも、、、

痛いけど、仕方ない・・・。

新品を買うことにして。。。

 

 

おいくらまんえん???

って、よくいうぢゃないですか、、、

フツーに、7万円らしい・・・。

いたたたたたた。。。(TT)

でも、仕方ない!

買います!!(pq)

 

 

ってことで、、、

上甲モーターさんで、算段を終え・・・。

帰宅して休み、夜の塾を終え。。。

 

 

冷凍庫をあけてみた、、、

卵は・・・。

 

 

 

 

 

かっちんこっちん、、、^^;

凍って、割れてます・・・。

ここから、冷蔵庫で解凍。。。

 

 

さて、、、

どうなりますかねぇ・・・。^^

とろっとろの卵かけご飯は、明日かなぁ~っ♪^^

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^