今年もお世話になりました!来年も宜しくお願い致します!!^^

おはようございますー!^^

今年は、、、

いや、今年も色々とありました・・・。

前半は、レンコンに追われ。。。

 

 

イネは、ザリガニにやられ、、、

スズメにやられ・・・。

 

 

マルシェに希望を見出すも、、、

これは、費用対効果がないとあきらめ・・・。

 

 

ぢゃ、最終手段と、、、

土地を売ることに決め・・・。

相続登記も経験し。。。

 

 

いろいろとやったなぁ、、、

あっ、マコモも作り、売って・・・。

アレ、美味しいなぁ~っ♪^^

色んな意味で。。。

 

 

ってことで、、、

昨日ですが・・・。

 

 

トムトムさんちに、注文を受け、、、

高平さんにも注文を受け・・・。

高平さんは、レンコン1kgと卵6個。。。

 

 

 

 

 

これが、レンコン1kgです、、、

ジップロックの一番でかいやつにジャストフィット!^^

よく、レンコン1kgってどれぐらい?と聞かれるので・・・。

お値段は、2000円です。。。^^

 

 

んでー、、、

宇和島まで行くなら・・・。

と、楽天CARなるアプリを初めて使ってみた。。。

 

 

最近、、、

スマホを導入し・・・。

色々と生活が変わってます。。。^^;

 

 



 

 

車内の環境も、、、

音楽は、CDからブルートゥースへ・・・。^^;

ってか、車中泊でも電気毛布が使えそうだし。。。

 

 

あと、、、

なんか、色々とポイントをもらうので・・・。

つい。。。

 

 

 

 

 

初メルカリしちゃいました、、、^^;

5300円が、なんか知らんくてもらったポイント2000円があり・・・。

3300円で。。。w

 

 

んでー、、、

トムトムさんちへ到着・・・。

トムトムさんの依頼は、ゴマすり器。。。

 

 

 

 

 

これ、めっちゃ気持ちいいぐらい胡麻が摺れるんです、、、

博多にいた時に、何かで大量発注しちゃって・・・。

ひとつ500円ですが、これマジ気持ちいいぐらい擦れますっ♪www

残り、5つです。。。

 

 

あとのご注文は、稲わら、、、

なかなか値段がわからない商品ですが・・・。

一束100円ってことになりまして、2つ買って頂きました。。。

 

 

トムトムさん、ありがとうございます!(TT)

あまつさえ、、、

いつものアレも頂きまして・・・。

 

 

 

 

 

こちらも、、、

大変、ありがとうございましたっ♪^^

来年も宜しくです・・・。

んでー、帰ってきて。。。

 

 

 

 

 

上甲さんちで、、、

車の掃除・・・。

してからのー、塾。。。

 

 

んで、夜、、、

こっこを仕舞う・・・。

 

 

 

 

 

るーきー8羽のうち、、、

まだ4羽がすみっこ暮らし・・・。www

右に写ってるルーキーは、一番下の止まり木。。。

 

 

こっこは、、、

縦社会なのです・・・。www

ってことで、夜。。。

 

 

PAYPAYって怖い、、、

自宅で、自動車保険の支払いも出来る・・・。

んでー、今月のPAYPAY。。。

 

 

 

 

 

支払いが、、、

10万円を超えた・・・。www

現金ぢゃないので、お金を使ってる気にならないのが怖い。。。w^^;

 

 

ってしてたら、、、

高校生のOJくんのママからお電話頂き・・・。

お歳暮?を届けに来てくださり。。。

 

 

冷凍の刺身、、、

と、伺ったのですが・・・。

 

 

 

 

 

なにこれ、イメージしてたのと全然違う、、、

めっちゃいいぢゃんっ♪^^

鯛とカンパチ・・・。

すっごい良いものを頂きましたっ!^^

買いたいぐらいです。。。

OJままさま、ありがとうございましたっ♪^^

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^

つか、今年もありがとうございましたっ♪^^

今日の夕方からロングドライブ(500km)で実家に戻ります!!

ですから、直売所はお休みです!!!

1月4日より再開いたします~♪^^

来年も、宜しくご愛顧のほどお願い致しますっ!!!!^^