入居 と 卵事情

こんにちはー!^^

昨日は、、、

卵おこめ便のASKさまと、卵便のHさまのの発送日・・・。

で、なにか良いオマケはないかと。。。

 

 

現・こっこ自由区の北に行く、、、

 

 

 

 

 

ここは、、、

ニンジンの種をバラ撒いたとこ・・・。

ちょっと前に、ちょっと掘ってみて。。。

 

 

超、ミニミニだったけど、、、

甘くて、旨かった・・・。

小さいけど、この無農薬無肥料のニンジンをオマケにしようと、ダメ元で掘ってみた。。。w^^;

 

 

ら、、、

 

 

 

 

 

えええーーーっ!(@@;

超・立派ぢゃんよぉ、、、

んで、これ絶対旨いでしょっ・・・。

これは、めっけもんっ♪^^

ってことで。。。

 

 

 

 

 

皮ごと齧って欲しいので、、、

キレイに洗って、梱包した・・・。

んで、そうこうしてたら離れに車の音。。。

 

 

 

 

 

フィリピンの方、男性2名がご入居っ、、、

引っ越しに来てたのでした・・・。

んで、ガスとかの手配をして。。。

 

 

おでかけ、、、

んで、ここんとこ・・・。

特に雪が降ってから、卵の売れ行きの雲行きが怪しくなったので。。。

 

 

つか、、、

需給が逼迫してたので新人こっこを8羽入れ・・・。

日々、20個、週に140個と供給が増えたとたんに、売れ行きが。。。(pq)

 

 

それで、、、

ではでは・・・。

と、泣きつきに行く。。。w

 

 

 

 

 

困ったときのトムトムさん、、、

快く、卵20個をお買い上げいただいたのでした・・・。

そして、大量のパン耳も頂くのでした。。。

いつも、ありがとうございますっ!(TT)

感謝感謝ですっ♪^^

 

 

んで、、、

更に・・・。

鬼北のゆきさんにも、ちょっと前に泣きつきまして。。。(><)

 

 

そしたら、、、

毎週40個、買って頂けるとのこと・・・。

マジっ!

感涙っす!!(TT)

 

 

んでもって、、、

そのゆきさんご夫婦は・・・。

宇和島で、整体院を開業目前。。。

 

 

 

 

 

和霊神社の近くの国道56線沿いで、、、

宇和島から、宇和に向かう道の左側にあります・・・。

って、このピンクと緑の並びは、ビビットなので、すぐにわかります。。。^^;

 

 

3月に開業予定だそうで、、、

自然治癒をご希望の方は、どうぞ~っ!^^

えっ?わたし??

わたくし、肩こりなどしたことが一度もないのです。。。^^;

 

 

って、、、

ゆきさんの写真がないのは・・・。

空振りだったからです。。。w^^;

 

 

ってことで、、、

ちょっと前の写真を・・・。w

 

 

 

 

 

受付嬢になる予定だそうです、、、^^;

楽しみですねっ♪^^

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^