根負け、、、

こんにちはー!^^

次から次へと、、、

何かある・・・。

それが、田舎暮らし。。。

ってこともないか!w^^;

 

 

ってことで、、、

昨日も・・・。

 

 

こっこ部屋に行ったら、、、

突破してた・・・。

 

 

 

 

 

んで、コヤツをツマミ出して、、、

卵箱へ入れる・・・。

 

 

 

 

 

んで、、、

すぐ逃げようとする・・・。

 

 

 

 

 

んで、、、

ちょっと目を離すと・・・。

脱出し。。。

 

 

 

 

 

暗がりを探す、、、

んで、開けてみると・・・。

 

 

 

 

 

先客がいたりする、、、

もぉ・・・。

んで、さっきのヤツの突破口を探す。。。

 

 

 

 

 

ここかぁ、、、

と、ここを塞ごうとタッカーを取りに行って戻ったら・・・。

 

 



 

 

いま、まさに突破なう、、、

もぉ・・・。

わかった、もういいっ!

一生、そこに入っとけ!!

と、帰り道を塞ぐ。。。

 

 

 

 

 

んで、、、

昨日は、木曜日・・・。

ゆきさんちに卵を配達する日なので、でかける。。。

コイツは、そのままにして!www

 

 

 

 

 

すると、、、

2週連続のスカっ・・・。(pq)

ヌカ回収できない。。。orz

 

 

んで、、、

ゆきさんちに置き配して・・・。

いつも、ありがとうございます!(TT)

そのまま下り、トムトムさんちへ。。。

 

 

すると、、、

トムトムさんは火曜日に買って頂いていたので・・・。

卵セールスせずにいたら。。。

 

 

とむとむさまの、おねいさまが、、、

「あるだけ買ってあげるから何個あるの?」と・・・。

って。。。

 

 

もしかしたら、、、

と、思ってもっていっていた30個!全てお買い上げ頂いてっ♪^^

超、嬉しいです!(pq)

ありがとうございます!!

ということで、昨日は70個が一瞬で、はけたのでした!!!

おねいさま!ありがとうございました!!

 

 

ってことで、、、

気分よく帰り・・・。

途中のツタヤで、久々にマンガを借りて。。。

 

 

 

 

 

帰宅すると、、、

 

 

 

 

 

えっ、、、

いない?

出た??

どうやって???

穴らしきものはない・・・。

と、とんだ????

ナゾ。。。www

もう、いい!

もう、そこで産め!!

私の根負けっす!!!(pq)

 

 

ってことで、、、

昨日は、水曜日ではなかったのですが・・・。

 

 

 

 

ちょいとお出かけして、舞華さんで、、、

シューイチの愉しみランチ・・・。

いつもありがとうございます!^^

で、ちょいと休んで。。。

 

 

塾して、、、

夜・・・。

ちょいと料理して。。。

 

 

 

 

カレイの煮つけで、、、

いっぱいひっかけたのでした・・・。

なんか、煮付けが美味しいと思うようになってきました。。。^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^