田舎リハビリ、、、w

おはようございますー!^^

やらないといけないこと、、、

いっぱいです・・・。

遊び惚け過ぎました。。。(pq)

 

 

ってことで、、、

まず、一番重要な事・・・。

それは、こっこご飯よりも。。。

 

 

 

 

 

まず、、、

水です・・・。

ってことで、おめぐりさんちへ、お水取りに。。。

 

 

 

 

 

5リットルのボトルで、、、

22本・・・。

こっこ用の飲み水。。。

110リットル、110キロ!w

 

 

って、、、

昨日の野良は、これだけ・・・。w^^;

でー、軟弱になった私は。。。

 

 

これだけで、、、

がんばった!ご褒美っ!!ww

となり・・・。

水曜日ではないけれども。。。w

 

 

 

 

 

シューイチらんちっ!^^

んでー、、、

昨日のランチは・・・。

 

 

 

 

 

こちら、、、

ゴボーと豚肉のピリ辛みそ炒め・・・。

鉄板の美味しさ!

美味しゅう御座いました。。。

いつも、ありがとうございますっ♪^^

 

 

って、、、

思っていたら・・・。

 

 

 

 

 

サツマイモのスイーツを、サービスで頂きましたっ♪^^

あざまーっす!^^

んでー、、、

なんでもお得が好きな私・・・。

なんか、買い物キャンペーンをやっていたので。。。

 

 

 

 

 

2セット買っておきましたっ、、、

6月末までらしいので・・・。

シューイチランチで、全部絶対使うもんねーっ。。。^^;

 

 

ってことで、、、

他にも、狩猟関係などの雑用をして・・・。

昨日は、高校生の塾の日。。。

 

 

の前に、、、

山東に合格した2人が母上とご挨拶に来られて・・・。

県下トップの進学校は、やっぱり違う。。。

 

 

春休みに、、、

高校一年生の一学期分の内容の宿題が出てまして・・・。

入学の次の日にその内容のテストがある!と。。。www

 

 

ってことで、、、

春休みが終わるまで・・・。

もう少し、塾に通ってもらえるみたいです。。。

 

 

って、、、

その宿題は、数国英の3教科なのですが・・・。

数学だけでも40p。。。

 

 

んで、、、

例えば・・・。

こんなモノです。。。

 

 

 

 

 

私でも、、、

ちょっと・・・。

「うざっ!」と思うような内容。。。w^^;

 

 

 

 

 

こういうのは、、、

かわいいんですけどねぇ・・・。^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^