帰路

こんばんは!^^

田舎に帰ってきて、、、

ってか、2週間も遊じていたので・・・。

ちょっとリハビリが必要なようです。。。w^^;

 

 

ってことで、、、

一昨日、イケないモノを博多最後の食事として・・・。

中国自動車道経由で、夕方から帰路についたわけですが。。。

 

 

広島辺りで、、、

雪が降ってきて・・・。

もう、ノーマルタイヤにしてたので、これはイケないと。。。

 

 

 

 

 

宮島SAで、、、

車中泊とし・・・。

昨日の朝。。。

 

 

 

 

 

せ、、、

積雪・・・!

隣の車を見ると。。。

 

 

 

 

 

つ、、、

積もっとんしゃぁ・・・。

マジか。。。

 

 

とはいえ、、、

高速道路の凍結もなく・・・。

ええい、もう朝ぢゃ!いくかっ。。。

 

 

ってことで、、、

走り始めたのですが・・・。

 

 

 

 

 

降雪の中なので、、、

若干、渋滞気味・・・。

そりゃそうだ、コワイもん。。。(pq)

 

 

ってことで、、、

雪の降ってる、中国自動車道を抜け・・・。

しまなみ海道を抜け。。。

 

 

 

 

 

四国に入って、、、

ホッと一息・・・。

あぁ、怖かった。。。w^^;

 

 

んでー、、、

江戸の敵を長崎で討つ・・・。

ではなく、博多の敵を今治で討つ。。。www

ウマいもんが、喰いたかぁ~っ!!!!!w

 

 

 

 

 

と、、、

思ったら・・・。

開店時間11時なのに10時に着いちゃって。。。

 

 

こりゃ、、、

どっかでヒマつぶしを・・・。

ってことで、藤堂高虎の仕事ぶりでも見に行くか、と。。。

 

 

 

 

 

今治城に来たのでした、、、

んで、煙と同じな私は・・・。

高い所が好き。。。www

 

 

 

 

 

そりゃ、、、

登りますわね・・・。w

ってことで、ヒマを潰したので、白楽天に戻り。。。

 

 

 

 

 

それでも、、、

まだ、開店前なのに・・・。

駐車場の半分は埋まっていたという。。。

 

 

今治名物の、、、

豚卵飯を提供している店は多いですが・・・。

私的に、ココがナンバーワン!^^

ってことで、開店し、注文。。。

 

 

 

 

 

めーーーーっちゃ美味しいっ!^^

ぱーふぇくと、、、

ってことで、食して帰ろうとしたら・・・。

 

 

 

 

 

もう、、、

駐車待ちの車がいたという・・・。

楽天は、ガチでおススメです。。。

 

 

ってことで、、、

ここから、また帰路に就くわけですが・・・。

お腹がくちくなってたので、眠くなり。。。w^^;

 

 

 

 

 

道の駅で、、、

お昼寝して・・・。

って、わかります?

眠すぎて、私の車の駐車。。。

ちゃんと枠に入っていない!www

だって、マジ眠かったんだもん!!(pq)

 

 

ってことで、、、

無事に宇和に帰ってきたら・・・。

イムリーにTAさんからお電話があり。。。

 

 

 

 

 

産んだ卵を喰う鶏を処分したいらしく、取りに来てくれと、、、

ってことで、このドナドナさんは、アルマン君のとこに献上・・・。

でー、ドナドナされる心配のないウチのこっこたちは。。。

 

 

 

 

 

ちょっとの時間でしたが、、、

久々の外界に出て・・・。

気分良さそうでしたっ♪w^^;

やっぱ部屋の外には出たいよねぇ。。。

(私が旅行中は放牧はしないのです!)^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^