4年前の自分へ、、、

おはようございますー!^^

こっことの攻防が続いてます、、、

頼む・・・。

上で産んでくれ。。。

 

 

ということで、、、

下に産むとこを・・・。

 

 

 

 

バリケードしたのだけれども、、、

甘かったみたいで・・・。

 

 

 

 

 

売れるの4つ、、、

ダメなの5つ・・・。

これは、私の分となるわけで。。。(TT)

 

 

更に、、、

バリケードした・・・。

 

 

 

 

 

それでも、、、

それでも・・・。

 

 

 

 

 

また産んでた、、、

もう、頼むよ・・・。(pq)

もういいっ。。。

ってことで、野良仕事!

 

 

 

 

 

4年前、、、

屋根の修理を自分でするときに・・・。

邪魔だった金木犀を切ったのですが、そのころは。。。

 

 

 

 

 

自前のチェーンソーが、まだなかったはず、、、

ってか、経験もなく・・・。

おっかなびっくりだった。。。

 

 

 

 

クサビもなかった、、、

腕もなかった・・・。

自前のが出来ても、よく歯を噛まれてた。。。w

 

 

 

 

 

でー、、、

たったこれっぽっちの木でも・・・。

分解しないと捨てることすらできない。。。

 

 

つか、、、

4年前、色々と木を切った時・・・。

集落の木を捨てる場所知らなくて、焼いて捨ててた。。。

 

 

 

 

 

んでー、、、

この一個一個が、大きいのだと30kgぐらいあるんです・・・。

でー、書いてる今、筋肉痛というわけです。。。w

 

 

 

 

 

んで、、、

このこんもりとした枯れ草の下に・・・。

4年前に切った木の残骸があるのです。。。(pq)

 

 

 

 

 

木は、4年やそこらでは朽ち果てません、、、

だもんで、それらも積んで・・・。

ゴミ捨て場に捨てにいきました土佐。。。w

 

 

 

 

 

んで、、、

帰ってきて・・・。

これまた4年前に、完全に切らなかった杉の木。。。

 

 

と、剪定をした梅の枝も埋もれてます、、、

これらを・・・。

 

 

 

 

 

切って、、、

枝の4年前の残骸も軽トラに積み・・・。

 

 

 

 

 

捨ててきました、、、

あぁ・・・。

背筋が痛い。。。w^^;

 

 

4年前の残務処理を、、、

いましてるっていうね・・・。^^;

まぁ、成長したってことで。。。www

 

 

ってことで、、、

力仕事をして・・・。

夜!

晩酌タイム。。。

 

 

 

 

悪魔の煮卵と、、、

黄身の漬けで・・・。

いっぱいひっかけたという。。。

 

 

力仕事の後の晩酌は、、、

とっても美味しいのでした・・・。^^

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^