早く言ってよ~っ!(><)

こんにちは!^^

暑いですーっ!!

家に逃げ込んで避暑ってまーす♪w

 

 

でー、、、昨日も、切った木の片付けをしてたわけですが、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210730140414j:plain

 

 

 

ユンボで押し込んでるのを引っ張り出し、、、

チェーンソーで細かくし・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210730140606j:plain

 

 

 

運ぶ、、、

でー・・・、ついでに卵をうんでないか見に行くと・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210730140658j:plain

 

 

 

あ゛・・・、水をひっくり返してんぢゃんよー!(TT)

などと、無駄な動きもありつつ、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210730140803j:plain

 

 

 

それでも、徐々に減っていき、、、

玄関前の木も切ったりしてたら・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210730141027j:plain

 

 

チェーンソーの調子がおかしくなり、、、

歯が、ばぃーーーんとなりオジャン!(TT)

 

 

f:id:himitunokobeya:20210730141001j:plain

 

 

新しい買ってあった歯をつけかえて、、、

更に作業をしてたら・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210730141143j:plain

 

 

 

燃やすために運んでた木々の高さが2mを超えてきた、、、(TT)

それでも、作業しようとしてるとH先生の奥様が軽トラで通りかかって、立ち話してると・・・。

 

 

Hさん「大変ねぇ~、でも見晴らしはよくなったわねぇ!」

私「はい~、でも燃やすために裏に持って行くのが大変でー」

Hさん「あらっ、それなら部落全体のゴミ捨て場があるのよ~!大きい木なんかはそこに捨ててもいいのよ~!」

・・・、なぬ・・・。

 

 

知らなかったーーーーっ!(pq)

つか、早く言ってよ~!!!

ってか、去年教えて欲しかった!(TT)

 

 

ってことで、、、

もう、運んだものは仕方ないけど・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210730141534j:plain

 

 

 

駐車場の残りのは、石垣に寄せるだけにして、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210730141615j:plain

 

 

 

駐車場は、片付いたっ♪^^

玄関下は、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210730141700j:plain

 

 

 

まだまだだけど、、、

TAさんに軽トラ借りて、その「みんなのゴミ捨て場」に捨てに行こう・・・。

・・・、明日以降に!www

 

 

ってことで、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210730141826j:plain

 

 

 

私の住んでいる、本宅前に巨大な更地が出現っ!!!^^

玄関下の通路から見ても、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210730141938j:plain

 

 

左から、、、本宅、蔵、門と丸見え状態にっ!w

逆に、家から見ると・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210730142049j:plain

 

 

 

こーんな感じ~!^^

さて、、、この広大な更地、と池・・・。

どうしてくれようかっ♪www^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^

 

 

おまけ、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210730142224j:plain

 

 

 

イネは、すくすく育っております♪^^

 

 

おまけ 弐

 

 

f:id:himitunokobeya:20210730142308j:plain

 

 

 

生徒のお父さんに、カツオを頂きましたっ!^^

ちょっと刺身で食べたけど、美味しい~♪^^