ムギ蒔き、、、

おはようございますー!^^

昨日は、雨、、、

今日も、天気悪い・・・。

でも、昨日がお休みのトムトムさん、お昼前にいらっしゃり。。。

 

 

 

 

 

雨が、ざーざーなので、、、

各々時間を潰そうと・・・。w

私は、インター近くのお店に初めてランチに行き。。。

 

 

 

 

 

橘さんの、から揚げ定食、ご飯小を、、、

アレで!w

 

 

 

 

 

はいっ♪^^

初、ぺいぺい、、、w

なんだかわからないけど・・・。

25%引きみたいな感じ???w^^;

そうこうして、帰って寝てると。。。

 

 

「雨、やんだよ~!」ってことで、、、

ではでは、やりますかっ・・・。^^;

 

 

 

 

 

稲わらと、ツルハシと、種を積み、、、

いざ、2畝の場所へ・・・。

 

 

 

 

 

小麦を蒔き、、、

 

 

 

 

 

稲わら敷いて、、、

写真を撮って・・・。

はい、できあがりっ♪w^^;

 

 

ってことで、、、

夕方となり・・・。

塾して、晩酌して、朝。。。

 

 

さっき、、、

もう9時半を回ってるのに・・・。

 

 

 

 

 

寒い、、、

もやってる・・・。

暗い。。。(pq)

 

 

 

 

 

ダウンを着こんでいる、、、

コヤツらは、元気ですけどね・・・。

やっぱ、冬ってキライ。。。(TT)

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^