ありがたいことに、、、

こんにちはー!^^

明日から、、、

もっと寒いですって???(pq)

と、寒さに震え怯えてますが・・・。

断熱部屋作成以前の記録をみると。。。

室温が0℃の日とかあったりして!(><)

でも、断熱部屋つくっちゃったから、冬型ひっきーになってしまってたりして!!

良かったのか悪かったのか!!!

いや、断然よかっ♪こいでんよかっ!^^ビバ、断熱部屋っ♪♪^^

 

 

ってことで、、、

今日も、ひきこもりなのですが・・・。

もちろん昨日も、ひきこもりで。。。

 

 

こっこの世話のときだけ、、、

数分、下界に降りるという生活・・・。

だったのが。。。

 

 

お昼、12時前に、、、

「こんこんこん、いぬさん居る~?」と・・・。

はてさて。。。

 

 

あっ、、、

火曜日だっ!ってことで・・・。

出ていくと。。。

 

 

 

 

 

トムトムさんでした、、、

蒔いたムギが気になったみたいで・・・。

来て下さいましたっ♪^^

んで、話してたら玄関先に。。。

 

 

 

 

 

新・脱走女王が、、、

最近、しっぽの黒いのは、とんと脱走しなくなり・・・。

かわりに、この仔が脱走するようになりました。。。

 

 

んでー、、、

この仔は・・・。

 

 

 

 

 

部屋に戻りたいので、、、

私を探します・・・。www

んでー、脱走の原因がわかっているので放置。。。

 

 

 

 

 

原因は、ここに卵を産みたいみたいなのです、、、

が・・・。

昨日は、産んでなかった。。。

 

 

ってことで、、、

トムトムさんに、大口さま用の卵20個を買って頂いて・・・。

ほんとうに、ありがたいことです!(pq)

ひっきー、なので、買いに来て頂くのが、助かります!!

ありがとうございましたっ♪^^

ってことで、お帰りになり。。。

 

 

 

 

私は、また穴倉へ、、、w

でー、寝てると・・・。

「こんこんこん、いらっしゃいますか~?」と。。。

 

 

えっ、、、

一日に2人は、珍しい・・・。

どなた???

と、出ていくと。。。

りえさんでしたっ♪^^

 

 

ちょっと前にレンコンを買って頂いたとき、、、

〆縄用の稲わらも買って頂いていて・・・。

それを、とりにきて頂いたのでした。。。

 

 

とにかく、、、

来て頂くのは、ほんとうにありがたいです・・・。

卵は、あるんです。。。

 

 

が、、、

届けてまで売るのは、ちょっとなぁと思っていまして・・・。

来て頂ければ。。。

 

 

昨日も、、、

りえさん!卵あるけどどうですかぁ?

と、押し売り・・・。www

「では、10個いただきましょうか!」

と、言って下さり。。。

 

 

「あっ、でもお財布もってきてない!」と、、、

りえさん、並びに、皆さま!!

ワタクシ、スマホになり、ほぼ一か月・・・。

現代人へと進化したのですぞ!!!w

「あっ、大丈夫っす!PAYPAY送金でもLINE送金でも、いけますよ!!!!」と。。。

 

 

 

 

ってことで、、、

PAYPAYでお支払いいただいたのでしたっ!

ありがとうございましたっ♪^^

つか・・・。

新しいことをすると、新しいことに出会う。。。

 

 

PAYPAYマネーライトとは、、、

なんぞなもし・・・。w

調べたら、現金化できないPAYPAYだそうで。。。

 

 

どうせ使っちゃうから、、、

かまいまへ~んっ♪www

ってことで・・・。

それから、また寝て、塾の支度。。。

 

 

最近、、、

お風呂が・・・。

元々、お風呂あまり好きではないのですが。。。

ちょっと好きになりましてっ♪^^

 

 

それは、、、

 

 

 

 

 

これのせい、、、

ナノバブル、サイコーっ♪^^

お肌が、つるつるになる・・・。

どころか。。。

 

 

 

 

お風呂のガラスにあてると、、、

こんなに、ツルピカになるのです・・・。

今年のクリスマスプレゼントは、これをおねだりしてはいかがでしょうか?www

昨日、生徒(高校生男子)に触ってもらったら。。。

 

 

「・・・。」

先生、肌つるつるっ!!!(@@;

と、言われましたっ♪www

それを喜ぶ52歳のおっさん。。。w^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^