ポイント大好きっ、、、そしてPAYPAYも好きになる・・・。

おはようございますー!^^

いま、、、

こっこを解放するために・・・。

ちょっと外に出ました。。。

雪が、ぱらついてましたっ!( ゚Д゚)

 

 

んでー、、、

スマホを駆使できるようになり・・・。

昨日、ヤマダ電機のアプリを入れ。。。

 

 

 

 

 

来店ポイントをもらったあと、、、

ワイヤレスイヤホンを買いましたっ・・・。^^;

からの~!

 

 

 

 

 

ドラッグモリへ行き、、、

アプリをスマホに入れて、お得ーぽんをゲットして・・・。

日用品を買い、PAYPAYで支払って。。。

 

 

 

 

 

終に、、、

PAYPAYポイント、MAX5000まで到達・・・。w^^;

からの~、家に帰ると。。。

 

 

 

 

 

自分へのクリスマスプレゼントが届いてた、、、w

私、楽天ポイントを一年貯めて・・・。

クリスマスに、一気に使いますっ♪^^

前回、博多に帰省したときに。。。

 

 

このナノバブルの威力を思い知り、、、

物欲は、あまりない方なのに・・・。

これは、欲しいと思っちゃったので。。。

 

 

5の付く日の15日に、ポチポチしちゃったのでした、、、w^^;

これ、マジおすすめで・・・。

肌が、めちゃキレイになります。。。

まぁ、おっさんの肌をキレイにしても仕方ないのですがっ♪www

 

 

からの~、、、

スマホで、ポチポチしてたら・・・。

なんか届いたっ♪www

初めての。。。

 

 

 

 

宮崎の辛麺、、、

3食、無料・・・。

でー、買い物も済んだし。。。

 

 

外、寒いし、、、

って、今日からもっと寒くなっていくみたいだけど・・・。

 

 

 

 

 

土日は、塾もないし、、、

えぇーい・・・。

も、まっぴるまから呑んぢゃえっ♪www

ってことで、ツマミにしたら。。。

 

 

ぐおおおお~っ、、、

って、ぐらい辛かったっす・・・。w^^;

つーことで、今日もお籠りっす。。。www

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^