年度末総会、、、

おはようございますー!^^

昨日は、、、

年度末総会で・・・。

2年連続で、会計をしました。。。

 

 

ってことで、、、

会計とう名の、使いっぱしりは・・・。

豪雪の中に埋もれてる車を見て。。。

 

 

 

 

 

うんっ、、、

この手のヤツは・・・。

チリトリが一番。。。w

 

 

 

 

 

上の雪も、、、

ざっくりどけて・・・。

最後は。。。

 

 

 

 

 

お風呂のお湯で、、、

ざっぱーんっ♪www

ってことで、忘年会の買い出し・・・。

んで、帰ってきて、ふと直売所に行ってみると。。。

 

 

 

 

 

おおおっ、、、

当日の80円卵が売れているっ♪^^

こんな雪も積もって、道も悪いのに・・・。

大変、ありがとうございましたっ!(TT)

ってことで。。。

 

 

夜、総会となり、、、

3年、区長を務められた方が、「私は、もうこれ以上は絶対やりません!」と言って・・・。

選挙となり。。。

 

 

終に、、、

逃げられなくなり・・・。

わたくし、区長と相成ってしまいました。。。(TT)

今年は、選挙もあり、色々と面倒な年です!(pq)

 

 

ってことで、、、

忘年会となり・・・。

ちょっと溝のある団地の方と、親交を深めて帰宅。。。

 

 

んで、、、

起きて・・・。

こっこ解放タイム。。。

 

 

 

 

 

まだまだ雪が積もっています、、、

裸足のこっこには、ちべたいはずなのですが・・・。

ついてくるものあり、ちゅうちょするものあり。。。w^^;

 

 

が、、、

一番若いルーキー・・・。

運動神経は、一番いいのがわかってきたのか。。。

 

 

 

 

 

飛んできますっ♪www

そうなんだよ!

キミたちは、実は鳥類なんだっ!!

キミたちの仲間には、一生太陽を見ずに、なんの為に生まれてきたかわからず旅立つものもいるんだぞっ!!!

そういう仲間が、ほとんどなんだぞっ!!!!

ここに来てからの、日常が当たり前すぎてわからないだろうけどね、、、w

つか、幸せって何?とか、考えないんだろうねぇ・・・。ww

まっ、要は、ワタクシの自己満足なだけなんだけどね。。。www

そっちのが、美味しい卵になるしっ♪^^

そいでん良かっ!!!!!^^;

 

 

ってことで、、、

直売所に行こうと母屋へ向かうと・・・。

うおうっ。。。(@@;

 

 

 

 

 

移住して、、、

初めて手掛けた屋根に・・・。

なんじゃこらっ?状態の雪が。。。www

 

 

 

 

 

裏から見ると、、、

こんなことに・・・。www

マジで雪国。。。(pq)

 

 

ってことで、、、

幟を立て・・・。

 

 

 

 

今日も、元気に営業中です、、、

でー・・・。

レンコンなんですが。。。

 

 

26日に掘ろうと思っていたのですが、、、

塾の冬季講習の時間がお昼になりまして、26~29日は無理・・・。

でー、25日は、まだお昼に時間があるので。。。

と、思って見に行ったら!

 

 

 

 

 

レンコン畑、、、

こんな有様・・・。

マジか。。。

25日って、明日ぢゃんよぉ~っ!(TT)

でも、注文頂いているので、やるっきゃない!!(><)

 

 

ってことで、、、

直売所を開店し・・・。

10時30分現在。。。

 

 

 

 

 

こんな感じっす、、、

良かったら、買ってくださいねっ♪^^

んで、12月30日から1月3日まで、帰省しますので、直売所はお休みになります・・・。

無駄足を運ばれませんように。。。^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^