氷の世界、、、

おはようございますー!^^

今日は、総会です、、、

総会の後は、忘年会です・・・。

それに必要なチューハイとツマミを買ってこいと言われてますが。。。(TT)

 

 

昨日は、ほぼほぼ断熱部屋に居ました、、、

快適でしたっ♪^^

が、流石に食事の時とかは、居間に出てきます・・・。

んで。。。

 

 

 

 

 

ファンヒーターの前を囲わないと、寒くて、、、(pq)

んで、ファンヒーターをつけ続けても・・・。

12度にしかならない。。。(TT)

 

 

んでー、、、

前出のように、今日はお出かけしないといけないのに・・・。

 

 

 

 

 

で、、、

でられるのか???

タイヤは、スタッドですけどね・・・。

 

 

でー、、、

さきほど・・・。

営業中の幟は立てました。。。

 

 

 

 

 

スタッドを履いていたら、、、

来店可能です・・・。

が。。。

 

 

 

 

 

冬水湛水、、、

凍ってます・・・。

 

 

 

 

 

ピシッ、、、

んで、こんなに寒いのに・・・。

 

 

 

 

 

こっこは、元気です、、、

 

 

 

 

一部、、、

トサカが垂れている、おばーちゃんもいますが・・・。^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^