あめ、きゅうそく、、、

おはようございますー!^^

昨日は、一日雨で、、、

ホントに久しぶりに・・・。

ほぼほぼ寝てました。。。w^^;

 

 

が、、、

 

 

 

 

 

こっこの中には、、、

雨を厭わないのもいて・・・。

こっこなのに、濡れネズミ。。。www

 

 

んで、、、

レンコンは・・・。

 

 

 

 

 

も、完全に起きてる、、、

葉が展開しまくってる・・・。

今週末、30日(AM10ーPM3)に水圧で掘って、レンコン直売しますっ♪^^

定価100g200円のところを100円にします。。。

 

 

掘りまくります、、、

2回にわけて、第二回は、5月第一週末の予定ですが・・・。

それで、今季は終了です。。。

 

 

いや、終わらせますっ!w^^;

次に、この旨い無農薬無肥料レンコンが食せるのは秋になりますよっ♪^^

是非是非、ご来場くださいませっ!!^^

んでー、直売イベントにすると言っていた件ですが、、、

ちょっと無理そうなので、売るだけにします・・・。

なんせ、掘る、売る、イベントするは、流石に無理。。。(pq)

 

 

将来的にはイベントにして、、、

ご来場いただいた方に、楽しんで、笑って頂けるようにしたいと思います・・・。

まずは、無理せず。。。^^;

 

 

ってことで、、、

卵なのですが・・・。

昨日の朝までは、3日ほど買ってもらえなかったので60個弱あったのですが。。。

 

 

夕方、直売所を閉めに行くと、、、

 

 

 

 

 

 

おおお、、、

めっちゃ売れてる・・・。

ありがとうございますっ♪^^

まだまだ需給は締まっていたという。。。

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^

 

 

おまけ、、、

 

 

 

 

 

長閑、、、

のどかですねぇ・・・。^^;