出れぬ、、、w

こんにちはー!^^

いま、、、

こっこを解放しようと出たら・・・。

ココは、雪国でした。。。(><)

 

 

 

 

 

この先は、、、

雪国です・・・。w

 

 

 

 

 

まだ、降ってる、、、

前田さんのFB見たら積雪22cmだった・・・。w

 

 

つかね、、、

断熱部屋は、ぬくぬくしてるのですが・・・。

扉を開けると。。。

 

 

家の中なのに、、、

鼻が詰まるとです・・・。(TT)

で、まぁ、とりま、こっこを解放したのですが。。。

 

 

 

 

 

「へっ?なにこれ・・・。」

 

 

 

 

 

いちおう、出てくる、、、

が・・・。w

 

 

 

 

「足、ちべたいっ!」(TT)

それでも、パン耳をあげると、、、

 

 

 

 

 

食欲には勝てぬらしい、、、

哀れな・・・。www

 

 

んでー、、、

冬水湛水ですが・・・。

 

 

 

 

 

うわぁ、、、

ダメだこりゃ・・・。www

でも、良かった!

今日が26日だったら、この中でレンコンを掘らないといけなかった!!(pq)

あっぶね。。。

つか、26日は、こんなことになりませぬように!!!(><)

 

 

ってことで、、、

パン耳の次は・・・。

 

 

 

 

 

玄米で釣ってみた、、、w

哀れな・・・。ww

知的生命体である私は、断熱部屋に逃げ込みますっ♪www

 

 

あっ、、、

卵は、あります・・・。

もしも買いに来られるなら、ご一報をっ♪www^^;

50円卵、ありま~す。。。^^

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^