発送業務 と 会計業務

おはようございますー!^^

昨日は、、、

月に2回のASKさまへの、お米便発送業務の日・・・。

ASKさま!先に謝っておきます。。。

ごめんなさーい!(pq)

 

 

 

 

 

今回は、、、

お米・ぬか・卵・・・。

これに季節のオマケがつきますっ♪^^

んで、スマホにしたので。。。

 

 

 

 

 

お得お得って宣伝してるから、、、

スマホ割ってのにしたのですが・・・。

いつもと送料、変わらんやんっ!!!(TT)

んで、帰って調べた。。。

 

 

 

 

 

く、くろねこさんちだったら、、、

1562円やんっ・・・。

198円も安いやんっ。。。

ASKさま、ごめんなさい!(pq)

 

 

スマホ割って、、、

なんも、お得ちゃうやんっ・・・。

ぐむむむむ~っ。。。

 

 

でも、、、

Te+Teままさまの時は・・・。

重さの関係で、25kgのになるので、それは、ゆうパックのが安くなる。。。

重さと、大きさで、使い分けないといけないんだなと、学習しました!(TT)

 

 

ということで、、、

帰宅し・・・。

シエスタして、午後3時半から。。。

 

 

 

 

 

1時間ちょっと、、、

部落の会計業務・・・。

一年に一回なので、全部忘れてる。。。(pq)

 

 

でも、、、

とりま11月現在まで〆た・・・。

あとは、区長にぶん投げるだけ。。。w

 

 

って、、、

来年は・・・。

移住5年経っていないのに。。。

 

 

区長をやらされることになってしまっているのです、、、

また、4年8ヶ月っすよ・・・。

はやくね?(pq)

まぁ、一年に一回の決算と、予算ぐらいみたいなので。。。

まっ、いっか~!^^;

 

 

ということで、、、

塾の前に、こっこを仕舞う・・・。

「明日から、学期末だなぁ」と思いながら、幟を仕舞にいくと。。。

 

 

 

 

 

あっ、、、

 

 

 

 

 

シラサギ、、、

ウチの通年湛水には、どじょうや、ザリガニが大量にいる・・・。

台所と思ってるらしい。。。

 

 

 

 

 

つか、、、

やっぱスマホって・・・。

写真がキレイですねっ♪^^

うん、スマホにして良かった。。。^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^