うわじま、ふらふら~、、、

こんばんはー!^^

こんな時間になっちゃった、、、^^;

もうすぐ塾・・・。

だけど、短いので、ちゃちゃっと。。。

 

 

昨日は、、、

残り少なってきたので・・・。

鬼北へ行き。。。

 

 

 

 

 

ヌカげっと、、、

 

 

 

 

 

たっぷり2袋、、、

ほくほく・・・。

からの~、トムトムさんちへ。。。

 

 

 

 

 

お目当ては、、、

 

 

 

 

 

しゅとうれんっ♪^^

ふふふ、クリスマスまでの愉しみっ、、、

んで、帰宅し・・・。

水曜日。。。

 

 

 

 

 

鉄板の舞華さん、、、

昨日も、おいしゅうございましたっ♪^^

んで、帰り際・・・。

 

 

 

 

 

新製品の野菜の保存袋のサンプルを頂いた、、、

あの緑のとは逆の発想の新商品らしい・・・。

あざーっすっ♪^^

ってことで、帰宅し。。。

 

 

塾して、、、

夜・・・。

実は、トムトムさんから、も一つプレゼントが。。。

 

 

 

 

 

スマ鰹というらしい、、、

足が、相当に早いので食べられる人が少ないとな・・・。

んで、とりま刺身にしてみた。。。

 

 

 

 

 

おおお、、、

ねっとりと旨いっ♪^^

トムトムさん、ありがとうっ!^^

いつも、美味しい、そして、希少な食べ物を、ありがとうございます・・・。^^

 

 

ってことで、、、

今日、さっき・・・。

 

 

 

 

 

クリスマスまで、、、

1cmずつ食べるのだ・・・。

って、ちょっと食べたらマジ旨いので、もう一口ってなりそうなのだけれども。。。

がまんがまん、ちょっとずつ、ちょっとずつ!w^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^