空腹時に買い物をしてはいけない、、、 と 心臓検診

こんばんはー!^^

こんな時間になっちゃった、、、^^;

今日は、良き出会いがふたつもありましたっ♪^^

この話は、明日。。。

 

 

ってことで、、、

昨日は・・・。

朝7時前に。。。

 

 

 

 

 

動脈解離をしてから毎3か月ごとの定期健診、、、

ふふふ、11日も禁酒してるので・・・。

1時間待ちの、5分診断で終わりました。。。

 

 

 

 

 

 

見よっ!w

この健康優良児っぷりを、、、w

TGというのが少し高いですが・・・。

それ以外は、申し分ないっ!!!www

んで、TGってのは中性脂肪なのですが。。。

 

 

お酒を、一滴も呑まないかわりに、、、

ガリガリ君とアイス饅頭を食べ過ぎたのが原因・・・。

だと思う。。。www

 

 

んでー、、、

診察代を払い・・・。

 

 

 

 

会計するところから宇和島城が見えます、、、

入院という牢獄に入っていたときは、イヤというほど宇和島城を眺めてました・・・。

もう二度と入院はしたくないものです。。。(TT)

 

 

んでー、、、

監獄からの帰り道・・・。

入試問題の作成も終わったので。。。

 

 

 

 

 

宇和島図書館に、借りていた本を返しに行き、、、

ちょっと空腹を覚えながら・・・。

 

 

 

 

 

中島鮮魚店へ行ってしまい、、、

 

 

 

 

 

ぐおっ、、、

どれも旨そう・・・。

うむむ。。。

と、4品ほど買い!

 

 

 

 

 

トムトムさんのとこで、、、

これまた、パンを7つほど買ってしまい・・・。

バカ!オレのバカ。。。(pq)

 

 

とか思っていたのに、、、

トムトムさんのとこで聞いた・・・。

 

 

 

 

 

「魚浩」さんへ行ってしまい、、、

 

 

 

 

 

うっ、、、

白子・・・。

ダメダメっ!

今から、「天よし」に行くんだから。。。

と、辛うじて寸止め!w

 

 

 

 

 

でも、、、

うっ・・・。

なまこ。。。

久しぶりっ!

と、買ってしまい!!(TT)

 

 

 

 

 

これ以上、お店に行くとまだまだ買ってしまいそうなので、、、

開店前の天よしへ行く・・・。

待こと15分。。。

 

 

 

 

 

茶そば、、、

からの~

 

 

 

 

 

半熟たまご丼、、、

からの~

 

 

 

 

 

白子2つに、マイタケ1つ、、、

頼みすぎだろ~っ!!!w

んで、白子・・・。

 

 

 

 

 

くおぉ~、、、

たまらんっ♪w

この時期だけの食べ物・・・。

来年まで生きてる保証は誰にもないっ!ww

喰うべしっ。。。www

 

 

ってことで、、、

お腹いっぱいのバカ1匹・・・。w^^;

んで、帰宅して昼寝して、塾前にこっこを仕舞いにいく。。。

 

 

 

 

 

脱走3羽、、、

緑が足りてないのかなぁ・・・。

と、あまり叱らず中にぽいっ。。。

つか、叱ってもバカだから学習しないので無駄っ♪www

 

 

ってことで、、、

夜は塾をして・・・。

お楽しみタイム。。。

 

 

久々の~、、、

ばーーーんしゃーーーくたーーーーいむっ♪w

昨日は、色々買い物をしたので・・・。

 

 

 

 

 

まずは、足の早いものから、、、

 

 

 

 

イワシを3枚におろす、、、

んで・・・。

 

 

 

 

ガラス用のバーナーで炙る、、、

旨しっ♪^^

んでー・・・。

 

 

 

 

 

カツオの叩きを、、、

塩タタキにするっ♪^^

旨しっ・・・。

お酒がすすむ。。。w^^;

 

 

んでー、、、

酔ってしまって・・・。

 

 

 

 

 

トムトムさんのパンのうち、、、

サンドイッチを肴にしちゃった・・・。

2つ買ったサンドイッチの一つをペロリ。。。

んで、このあとツナオニオンも食べちゃったっ♪w

 

 

次回検診は4月28日、、、

次回は、何か少し食べてから行こう・・・。w^^;

と、誓うのでした。。。www

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^