何もしたくない、、、

おはようございます!

何もしたくない、、、

と、思っていて実際何もしないわけではなく・・・。

塾は、ちゃんとやってます。。。^^;

 

 

ただ、、、

野菜も売れないとやる気がおきず・・・。

かといってほっとくと。。。

 

 

 

 

 

ぎゃーっ、、、

蕾を食べる、金針菜が・・・。

咲きまくりーーーっ!(pq)

 

 

となり、、、

私と違って、元気いっぱいのキュウリなどがてんこ盛り・・・。

オクラも、採り遅れると固くなるし。。。(TT)

ってことで、どっさり!(pq)

 

 

 

 

 

んでー、、、

雑草も元気一杯・・・。

んで、母屋の道路のトコ。。。

 

 

 

 

 

ぐっはー、、、(><)

これは、流石に・・・。

ということで。。。

 

 

 

 

 

ちょっとだけ草引き、、、

この隙間から生えてくるヤツ・・・。

コンクリで隙間を埋めるっていう根本的解決をしないといけない、と思いつつ、もう4年。。。(pq)

 

 

んでー、、、

温室の苗も減ってきたんですが・・・。

時期をずらして収穫したいからと残していたスイカ。。。

 

 

 

 

 

しおしおしまくり、、、w^^;

これも流石に・・・。

ということで。。。

 

 

 

 

 

草刈りして、、、

草マルチ畝にしていたところに降ろす・・・。

11株あったけど、どれかでも生き残ってください。。。(pq)

 

 

という感じで、、、

少しは動いたのですが塾の時間になり・・・。

授業してたら。。。

 

 

バッサバサバサバサーーーっ!

とスゴイ音がして網戸に何かぶつかったっ!!

捕まえると、、、

 

 

 

 

 

リアルガチおにやんまっ♪www

移住して4年5か月で初めて見た、、、

つか、子供の頃見た以来なので・・・。

40年ぶりぐらい。。。w^^;

何かの使者か???w

 

 

 

 

 

 

1400円のオニヤンマくんと比べてみた、、、

オニヤンマくん・・・。

めっちゃリアルってのが分かったんだけど。。。

ガラケー写真なので、いまいち伝わらないかもっ!www

 

 

ということで、、、

幸運の使者と思われたので・・・。

ちゃんと逃がしてあげましたっ♪^^

運気、変わるかなぁ。。。^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^