恒久的草対策、、、

おはようございますー!^^

また、段々ブログが面白くなってきた、、、

と、母よりお電話あり・・・。

んっと、そのぶん私は段々キツクなってきてます。。。www

 

 

ってことで、、、

昨日は・・・。

玄関口の通路。。。

 

 

 

 

 

まっ、、、

これでも、いいぢゃん?と思ったりするのですが・・・。

アスファルトが割れている隙間から草が生えるので。。。

 

 

草刈り機だと、刃が持ってかれちゃうんです、、、

あと、いちお生徒たちの通り道でもありますし・・・。

やる前から大変なのは分かってますが、やりましょうっ!(TT)

ってか、ほぼほぼ遺跡発掘のレベル。。。www

 

 

 

 

 

おまけに、、、

使う道具も・・・。

ケルヒャーに、ペンチに、バール。。。www

 

 

もうね、、、

根が、隙間に入り込んでて・・・。

手だと、とてもぢゃないけど、むーりー!なんです。。。(pq)

 

 

つか、、、

道具を使ってすら・・・。

手の握力が、もってかれます。。。(TT)

 

 

 

 

 

そんなんだから、、、

遅々として進まない・・・。

3時間やって、これだけ。。。

たったこれだけっ!(pq)

 

 

くっそーっ!

と、思って、、、

もうちょっとやって・・・。

 

 

 

 

 

昨日は、ここまで、、、

で、マジ限界・・・。

限界までいくと、どうなるのか。。。

 

 

ホントに、、、

最後の最後の力で・・・。

泥だらけの身体をシャワーで洗い流す。。。

 

 

当然、朝から何も食べてない、、、

水分は、とってますよ!^^

で、シャワーを浴びたら、お布団に倒れ込む・・・。

そして、1時間弱で。。。

 

 

足の、指という指がつりまくる、、、

多分、何かが足りてない・・・。

んで、ぎゃーって足の指がなってるから起き出して。。。

 

 

卵かけご飯と、ひきわり納豆を食べる、、、

すると、足の指の攣りはなくなる・・・。

何かが補填されたんでしょうねぇ。。。w^^;

 

 

んで、、、

また、泥のように倒れ込む・・・。

そして、塾の用意がてら、夕方ちょっと外に行く。。。

 

 

 

 

 

アスファルトが、草によりひび割れて、、、

根がまだまだ残ってる・・・。

ここにセメントを流し込む予定。。。

 

 



 

ってか、、、

まだまだ、残りがあるのです・・・。

ぐっはー!(pq)

んで、こっこ自由区へ行く。。。

 

 

 

 

 

ぐっはー、、、

完全に呑み込まれてる・・・。

って、ん???

何か見えますね。。。www

 

 

 

 

 

しっぽが黒い、、、

脱走女王ですね・・・。w^^;

あー、尻尾の黒いのは私がマジックで塗ったからです。。。

 

 

どうやったって、、、

独り散歩がしたいのね・・・。^^;

と、最近は放置してます。。。www

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^