草との死闘、、、

おはようございますー!^^

草との闘いが続いてます、、、

ってか、年内で決着つけたい・・・。

ってことで、昨日は玄関前からの通路の続き。。。

 

 

 

 

 

通路の半分ぐらい残ってるのですが、、、

 

 

 

 

 

野良かぼちゃ、、、

 

 

 

 

 

バターナッツですな、、、

せっかく生きて実をつけてるので・・・。

ちょいとどいてもらう。。。w

 

 

 

 

 

んでー、、、

では、始めますか・・・。

 

 

 

 

 

水圧で、、、

土ごと吹っ飛ばしながら・・・。

前進ゼンシンぜんしーん。。。

 

 

 

 

 

つ、、、

疲れたんだな・・・。

ってことで。。。

 

 

 

 

 

やっと通路らしくなった、、、

が、しかし・・・。

 

 

 

 

草が勝利して、、、

もう、アスファルトがなく土が剥き出しのところもある・・・。

うむー。。。

 

 

ってことで、、、

少し休んで・・・。

SYさんに呼ばれたので出かけた。。。

 

 

 

 

 

くず米を少し頂いたのです、、、

 

 

 

 

 

んでー、、、

もうちょっと先までお出かけして・・・。

帰宅して、夕方。。。

 

 

 

 

 

ちょっとだけやってみっか、、、w^^;

 

 

 

 

 

テンパラベラーというセメントで、、、

水平を作るためのセメント・・・。

ってか、ちょっとシャバシャバすぎたのだけど。。。

 

 

 

 

 

要領がわからないまま、、、

とりま、ぶちまけてみた・・・。

こんなんでいいのかなぁ。。。w^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^