疲れ果ててる時は、、、

おはようございますー!^^

今年は、何かずーっと疲れてる、、、

気がする・・・。w

レンコンのせいだっ。。。

ほんの出来心だったのになぁ~っ!w^^;

 

 

でも、昨日疲れ果ててた原因は、、、

草刈り・・・。

でー、疲れ果てていたので二度寝してたら。。。

 

 

Team愛媛」の森さんに強襲され、、、

でも、面白くなったので色々と家の周りを巡って説明してたら・・・。

最終的に、なんかエライ人と会わないか?というお話しになっちゃった。。。w^^;

最後に、「あんたは、面白いひとだねぇ」と、言われた。。。www

 

 

次に、元々来て頂く約束のあった方がいらっしゃいまして、、、

同じように、家の周りを巡りながら説明していたのですが・・・。

ちょっとシクジッチマッタので、多分、鼻持ちならない人だと思われたと思われ。。。w^^;

 

 

まぁ、、、

私に対する反応は、2割ぐらいが面白い人だね!で・・・。

8割ぐらいが、それっきりって感じなので、まぁいいんですけどね。。。w^^;

 

 

ってことで、その後は、、、

Te+Teままサマへの発送業務・・・。

今回も、ギリギリの24.7kgっ!(@@;

背筋が筋肉痛だったので、厳しかったっす。。。www

 

 

 

 

でー、、、

疲れた時は、ご褒美をっ・・・。

ってことで。。。

 

 

 

 

 

シューイチの舞華さんへ、、、

美味しいものは、正義ですっ♪w^^;

つか、毎週毎週週替わりランチを食べてますが、ホントはずれがないのです・・・。

昨日も美味しかったです!^^

いつも、ありがとうございます。。。^^

 

 

ってことで、、、

その後は、シエスタ・・・。

んで、夜塾して晩酌して就寝。。。^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^