掘りましたっ! と 実験っ♪^^

おはようございますー!^^

現在売っているもの、、、

レンコン・白菜・大根・キャベツ・卵

それぞれ、100g150円(大特価)・300円・150円・300円・50円

送料は別です・・・。^^;

そして、レンコンは予約頂いた場合に掘ります。。。

レンコンは、足が早く1週間の賞味期限なので、普段は手持ちがありません!

冬水湛水に眠ってます!!w

ご予約のFBのメッセ、お待ちしていますっ♪^^

 

 

ってことで、、、

発送業務で出た、白菜の外っぱを吊るし・・・。

 

 

 

 

 

やりますかっ、、、

 

 

 

 

 

って、、、

奥が気になる・・・。

 

 

 

 

 

法面を、通年熱殺してるとこ、、、

風の強い日があって・・・。

こういうことになる。。。

 

 

 

 

 

直しますけどね、、、

ビニールが少し劣化しつつある・・・。

透明でも、太陽のダメージはあるんですねぇ。。。

 

 

ってことで、、、

昨日は、2時間半ぐらいで・・・。

けっこう大物がとれたので。。。

 

 

 

 

 

そこでやめました、、、

大物が採れたということは・・・。

 

 

 

 

 

あまり変化がないってこと、、、^^;

んで、次の金曜日まで期末試験なので・・・。

昨日は、4~6時が塾。。。

 

 

 

 

 

半端なものは、、、

生徒にあげて・・・。^^;

そこから調整っ♪^^

 

 

 

 

 

ここから、更に調整して、、、

ダメなのを弾き・・・。

宇和のSさんに1kg、松山のフラットさんに1.6kg、いつも松山に届けてくれる内子のやまそだちさんに、少しお裾分け。。。^^

 

 

ってことで、、、

仕事を終え・・・。

遊び時間。。。w^^;

 

 

 

 

 

いや、、、

別に、豆苗とかブロッコリーすぷらうととかが、好きなわけではなく・・・。

 

 

 

 

 

これが欲しかった、、、w^^;

でも、捨てるなんてもったいないことは出来ないので・・・。

 

 

 

 

豆苗は、「これうまたれ」で炒め、、、

大根おろしに、辛くないラー油・・・。

あれっ?美味しいっ♪www^^;

 

 

 

 

 

ブロッコリースプラウトは、ひきわり納豆を卵でまぜまぜし、、、

大根おろしに、超特選むらさきっ・・・

これを、タレにして、カリっと焼いたガンモドキを食すっ!^^

これは、美味しいに決まってますっ♪^^

ってことで。。。

 

 

 

 

 

ピーナッツもやしは、、、

出来る?出来ない??w^^;

実験ですっ♪^^

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^