古民家再生 DAY 12 壁編 その3 と 手伝っちくりや~っ

おはようございますー!^^

 

 

さて、昨日は、、、

TAさんの・・・。

「手伝っちくりや~」が、発動されまして。。。w^^;

 

 

というのも、、、

冬は、ミカン農家の繁忙期で人手不足とのこの・・・。

「頼りにしとるけんっ」と言われたら仕方もなし。。。^^;

 

 

 

 

 

 

ミシマサイコという薬草をTAさんが刈り、、、

それを、奥様と私が巻き取り・・・。

 

 

 

 

 

ビニールハウスに運び込むお仕事を、、、

午前中やってました・・・。

んで、午後は。。。

 

 

 

 

 

壁作り、、、

この場所の敷居?は10cmしかなく・・・。

戸袋みたいなのが作れず。。。

 

 

 

 

 

コンパネがたわむので、、、

間柱?を3本にして・・・。

 

 

 

 

 

 

転がってた断熱材の切れっ端を、、、

 

 

 

 

 

なんとなく詰め込み、、、

こんなんでいいんだろうか???w

と、思いつつ・・・。

 

 

 

 

 

石膏ボードを打ち付け、、、

裏は・・・。

 

 

 

 

 

コンパネ、、、

剥き出し状態・・・。w^^;

まっ、これでん良かっ。。。

 

 

またも、段々疲れが溜まってきてます、、、

土日に、ちょっとやりすぎたか・・・。

またも、ご褒美が欲しくなってきてるっていうね。。。^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^