雪 寒い、、、

おはようございます!^^

この土日、寒いとのことで、、、

もう、呑んで遣り過ごすしかないネ!・・・。

ということで、今日はあっさり。。。

 

 

昨日、、、

起き出してみると・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20220206091647j:plain

 

 

 

うすら寒いなか、うっすら雪化粧、、、

とりあえず、朝の10時の直売所開店・・・

 

 

f:id:himitunokobeya:20220206091714j:plain

 

 

 

ここから本を読み、、、

昼ぐらいから呑み始め・・・。

夕方、爆睡してたら。。。

 

 

f:id:himitunokobeya:20220206091800j:plain

 

 

 

清水さんがいらして、、、

寝ぼけ眼で、愛想なしで・・・。

ごめんなさい。。。(TT)

いつも無農薬のお野菜、誠にありがとうございます!!!!!(><)

 

 

んで、もっかい寝てたら、、、

普段5時ぐらいに部屋に入れないといけないのに6時前に飛び起き・・・。

もうこんな時間~、、、こっこ収容。。。

と、出ていくと!

 

 

f:id:himitunokobeya:20220206091928j:plain

 

 

 

さっそく、緑をたらふく食べておりまして、、、

ってか、薄茶の寒そうなこと!www

直売所を締めに行くと・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20220206092012j:plain

 

 

 

うっすら積もっておりまして、、、

寒い寒い・・・もひとつ寒い・・・。(pq)

となって戻り、更に呑んで気が付いたら寝てました。。。とさ!w

 

 

んでーーーーーーっ、、、

さっきーーーーーっ・・・。

玄関明けたらーーっ。。。

 

 

f:id:himitunokobeya:20220206092147j:plain

 

 

 

銀世界、、、

こりゃ、今日も・・・。(ry

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^;