ゆーきや、こんこん、、、

おはようございます!^^

寒い日が続きます、、、

昨日なんか、積もっちゃいまして・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20220207084148j:plain

 

 

 

とっとと戦意喪失、、、w

こっこも普段と違って・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20220207084218j:plain

 

 

 

解放しても、来ない、、、

いつもと違うからビビってるのか・・・。w^^;

「おーい!おぉーい!!」と、呼ぶと。。。

 

 

f:id:himitunokobeya:20220207084304j:plain

 

 

 

勇気のあるのが、、、

おずおずと・・・。www

 

 

f:id:himitunokobeya:20220207084337j:plain

 

 

 

結局、この数羽のみ、、、w^^;

まぁ、足もちべたいもんねぇ・・・。^^;

ってことで。。。

 

 

f:id:himitunokobeya:20220207084425j:plain

 

 

 

鶏小屋のご老体たちも、、、

なんか、丸い・・・。www

と、トリのことは言えません、私も家に戻って丸くなってました。。。^^;

 

 

とはいえ、、、

建設もしないといけないので・・・。

ちょっと買い物に。。。

 

 

f:id:himitunokobeya:20220207084550j:plain

 

 

 

天端ラベラーという、普通のコンクリの3倍ぐらいのお値段のもの、、、

と・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20220207084638j:plain

 

 

寝室の照明が、ワヤになったので買い替え、、、

と、思ったら・・・。

最近の照明は、電球を替えるってシステムはなくなっていたという。。。マジ?^^;

 

 

ってことで、、、

一日、グダグダしておりましたっ・・・。^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^

 

 

おまけ、、、

正月明けに作ってたお餅・・・。

流石に、少しカビてたので、水入れてレンチンすると。。。

 

 

f:id:himitunokobeya:20220207084823j:plain

 

 

一か月経っても、、、

のびーーーーるっ!!!(@@;

突き立てと同じ感じなのです♪^^

旨かった~!!!^^