YOASOBI

おはようございます!^^

無事、帰宅してます♪^^

 

 

さて、、、一昨日の朝・・・。

6時前、起床。

 

 

一泊旅行になるので、、、

ちょっと、こっこにお別れを。www

 

 

f:id:himitunokobeya:20210416065514j:plain

 

 

 

朝6時台だと、、、

まだ、2個ぐらいしか産んでません・・・。

鶏は、朝早く卵を産むわけではないのです。www

でー、、、とりあえず、それを直売所に置いて、いざお出かけ!

 

 

f:id:himitunokobeya:20210416065616j:plain

 

 

 

卯之町駅から松山に向かいます、、、

田舎なのですが特急が止まる田舎で良かった~♪^^;

 

 

松山まで、特急で1時間、、、鈍行で2時間!

んでもって、電車は1時間に1本・・・。

しかし、やっぱり普通に田舎なのでした、、、^^;

 

 

でー、、、松山に着いても・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210416065843j:plain

 

 

 

マックも開いてない、、、(TT)

松山も普通に田舎なのでした・・・。(pq)

 

 

仕方なく、コンビニでおにぎりなど買って、朝食、、、

でー、、、こっからバスで30分・・・。

 

 

そのバスも1時間に2本、、、

お昼休みに、行きたかったお蕎麦屋さんに行く夢は潰えたのでした・・・(TT)

 

 

でー、、、愛媛県運転免許センターに到着。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210416070312j:plain

 

 

 

周りに店など何もない辺境の地なのでした、、、(TT)

おまけに・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210416070353j:plain

 

 

 

すぐ北は、海なのでした、、、

すっごく寒い風が吹いてる・・・。

これも、行政罰???(TT)

 

 

ってことで、コロナで換気が義務なのかしらないですが、、、

北風ぴゅーぴゅーの中・・・。

眠気との闘いに辛勝したあと、、、お昼ご飯!

周りに何もないので、免許センターの食堂へ・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210416070715j:plain

 

 

 

仕方なく、かつ丼を、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210416070741j:plain

 

 

 

・・・、学食レベル・・・。(TT)

これも、行政罰なの???(pq)

 

 

ってことで、午後も寒い中、眠気に耐え、、、

松山市内に戻り・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210416070902j:plain

 

 

 

ホテルにチェックイン!

でー、、、やってられっか~っ!!

久々の街にくりだしてやるっ!!!

YOASOBIぢゃ~♪www

 

 

ってことで、、、

とりあえず松山の繁華街へ歩いてトボトボ・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210416071044j:plain

 

 

 

おおっ!松山城が見えるっ!!

チンチン電車も!!!^^

って、更にトボトボしてると、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210416071140j:plain

 

 

 

高島屋だったっけ??^^;

屋上に観覧車、、、

乗ったことないし・・・、今回も乗らないけど・・・。w^^;

 

 

ってことで、、、アーケードに到着・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210416071319j:plain

 

 

 

閑散、、、

でー、、、更にテケテケして・・・。

メインストリートの大街道へ、、、

(だいかいどうではなく、おおかいどうと読むことを知ったのでした・・・w)

 

 

f:id:himitunokobeya:20210416071441j:plain

 

 

 

閑散、、、

まぁ、いいんですけど・・・。w^^;

 

 

そのまま北につっきり、、、

お目当てのお店に♪^^

 

 

f:id:himitunokobeya:20210416071533j:plain

 

 

 

ここ、食券制でしたー。

でー、、、ご飯とスープとサラダはセルフ・・・。

&食べ放題!

 

 

f:id:himitunokobeya:20210416071639j:plain

 

 

ご飯も、白米と黒米選べます。

でー、、、メインのお肉キター!!!

 

 

f:id:himitunokobeya:20210416071755j:plain

 

 

これで150gのひれ肉、、、

セットで1500円弱・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210416071852j:plain

 

 

 

めっさ柔らかかった~♪^^

これはお値打ちのお値段でしたっ!^^

んでもって、替え玉ならぬ替え肉もあったのですが、、、

いやいや、夜はこれからでしょっ♪www

ってことで、替え肉せずに次のお店にっ!

 

 

f:id:himitunokobeya:20210416072027j:plain

 

 

島風お好み焼き~♪^^

一応、自分でも作れますが、、、

めんどいことこの上ない・・・ので、作らない!^^;

 

 

f:id:himitunokobeya:20210416072156j:plain

 

 

ってことで、これは次の日の朝食用なので、お持ち帰り、、、

焼きはプロにまかせて・・・。

次の店に♪

焼き鳥にしようか迷ったのですが、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210416072333j:plain

 

 

 

串カツのお店にGOっ!w^^;

って、、、初めての店だったのでシステムが良く分かってなかったのですが・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210416072432j:plain

 

 

 

チンチロリンで、半額になったりタダになったりするらしいのです、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210416072528j:plain

 

 

 

が・・・偶数をひき、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210416072615j:plain

 

 

 

ただのメガになっただけなのでした、、、ち~ん!(TT)

でー、、、串を頼み・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210416072702j:plain

 

 

 

右から、ぶた・うし・紅ショウガ・ふきのとう、、、

紅ショウガの串、美味しかった~♪^^

ふきのとうも!でも・・・、280円っ!

たかっ、、、

ウチの三角地に、鬼のように生えてるのになー!www^^;

 

 

でー、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210416072903j:plain

 

 

 

紅ショウガ割りや、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210416072933j:plain

 

 

 

東京に居た時、よく呑んでた「中々」やらを呑み、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210416073024j:plain

 

 

 

ほろ酔いの、「ほ」の字にもならなかったのですが、、、

時短ということもあり・・・、独り呑み終了っ♪^^;

楽しかった~!^^

 

 

f:id:himitunokobeya:20210416073133j:plain

 

 

 

でー、お持ち帰りのお好み焼きを持って、、、

チンチン電車に乗ってホテルに帰ったのでした・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210416073226j:plain

 

 

 

でー、、、ホテルに帰って、お好み焼きを見てると・・・。

ついつい、つまみ喰い。www^^;

 

 

ってことで、次の日となり、、、

お仕置き2日目・・・。

 

 

この日は、学習したので、、、

駅前のパン屋さんで・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210416073400j:plain

 

 

 

昼食を確保っ、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210416073428j:plain

 

 

 

でー、またも、バスで30分、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210416073521j:plain

 

 

 

到着すると・・・、前日に寒い寒い!!!とクレームを言ったおかげで、この日は暖房付きでお仕置きとなったのでした、、、w^^;

んで、、、午後に試験を受け・・・。

45日短縮を勝ち取ったのでした♪w^^;

 

 

んで、、、バスと電車のアクセスが悪いので、タクシーで松山駅まで行って・・・。

って、、、お仕置き代も高いですが、交通費も色々高い・・・!!!(TT)

 

 

お仕置きシリーズの明細を書いてみると、、、

お仕置き代(23400円:25000円と思ってたのでラッキー!^^)

電車代(2670円×2=5340円)

バス代(550円×3=1650円)

タクシー代(2580円)

ホテル代(ポイントなど使ったので2100円)

=お仕置き23400円+交通費9570円+ホテル代2100円

=35070円なり~!!!

 

 

って、、、交通費の割合が激高っ!!!(TT)

博多にいたら、数百円ですむのになぁ・・・。

これも、行政罰だよなぁ、、、(pq)

 

 

ってことで、今日は今から刑事罰を受けに、宇和島へ行きますっ!

恐らく、罰金は9~10万円、、、

交通費が高いっ!とか言ってるレベルぢゃなかったでつね・・・。(><)

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^