2周年♪^^

おはようございます!^^

昨日は、2周年記念日で独り酒をしたので、、、ちょっと頭痛してます。^^;

 

 

でー、、、午前中は雨は降らない予報だったので・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210321103922j:plain

 

 

 

ベテランさんにおやつをあげ、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210321103950j:plain

 

 

足の黄色いルーキーたちには玄関先に出るファーストペンギンにだけオヤツをあげ・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210321104140j:plain

 

 

 

日本蜜蜂に入居してもらいたいので、掃除をして、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210321104223j:plain

 

 

 

キチンと設置してみましたー。^^

入ってくれないかなぁ、、、

ちなみに日本蜜蜂が入居する確率は5~10%ぐらいです!^^

 

 

思えば2年前、移住してTAさんと出会い、日本蜜蜂の箱を頂いてぽんと置いてたらその日に日本蜜蜂が入ってくれたって奇跡が起きたんですよねぇ~!^^

冬には全滅しちゃったけど、、、^^;

 

 

でー、、、

展望台っ!!!

 

 

f:id:himitunokobeya:20210321104500j:plain

 

 

 

整えた部材2つを、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210321104535j:plain

 

 

 

1Fの屋根に運び上げ、、、

繋げてみた・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210321104614j:plain

 

 

すると、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210321104646j:plain

 

 

 

数センチ干渉してしまってて、、、

切らないといけないなぁ・・・、ってとこで雨が降り始め・・・。

 

 

一瞬、ツルッとしたので、、、やばいやばい・・・。^^;

てっしゅーーーーっ!!!www

 

 

f:id:himitunokobeya:20210321105204j:plain

 

 

展望台が出来たら、次は温室、、、と、空中回廊だーーっ!^^

そして、蔵の壁の修理もしないとー!^^;

 

 

でー、、、夕方、ぱいせんを呼び寄せ・・・。

小屋に入れ、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210321104825j:plain

 

 

 

ゆうぼくのさとにお肉を買いに行って、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210321104903j:plain

 

 

 

ここ、、、いつ見ても、ほれぼれする木組み!!!^^

で、ロースとカルビを買って、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210321104948j:plain

 

 

 

独り酒~♪^^

さぁ、、、3年目突入ーーーっ!^^

まだまだやりたいことは、いっぱいありますっ♪^^

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^