大動脈解離

こんにちは!

また、いのちを拾いました。w^^;

 

 

いや、いのちを粗末にしてるわけではないのですが、、、

19の時に、臨死体験をして以来、そこまで執着していないのも確かです。

 

 

が、今は死ねない。w^^;

とりあえず、14日の朝、心臓をぶち抜かれる痛みを感じ、、、これは、いのちに関わる痛みだと思い、自分で救急車を呼びました。

 

 

これで救急車に乗ったは4回目。w^^;

もう慣れているので、質問に答えるうちに宇和島の病院のICUに・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20201002135829j:plain

 

 

 

一泊8万円弱!(@@;

酸素ボンベとか、なんとかかんとか色々繋がれて・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20201002140004j:plain

 

 

 

超、うざいっ!!!

早々に、色々とりましたー。www

 

 

でも、点滴と心電図だけは、はずせず・・・。(TT)

 

 

f:id:himitunokobeya:20201002140154j:plain

 

 

 

3日ほど、、、TCUにいましたが・・・。

4日目から、個室に移動!

 

 

f:id:himitunokobeya:20201002140324j:plain

 

 

 

とにかく、動くなってことで・・・。

鬼、ひま~!(TT)

 

 

楽しみは、病院食を、自分なりにアレンジして美味しくすることだけ・・・。^^;

ってことで、さっき帰ってきましたー!

 

 

f:id:himitunokobeya:20201002140525j:plain

 

 

 

ぎゃーっ!!!

お米が、実ってる~!!!

どーしましょー!^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^