通院日、、、

おはようございます!^^

昨日は、3か月に1回の通院日・・・。

 

 

朝6時半に起き、8時前に到着、、、

まずは、採血・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210313083340j:plain

 

 

 

でー、、、血圧を測り・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210313083403j:plain

 

 

 

レントゲンを撮り、診察、、、

現状維持・・・、次回は6月18日。

 

 

でー、、、自由時間♪www

まずは、FBでずっとずっと気になってたお店へ・・・。^^;

 

 

H&Mかすたむさん、、、

宇和島病院の近くの住宅街の中にあります♪^^

 

 

f:id:himitunokobeya:20210313083515j:plain

 

 

 

でー、、、開店前に着いたのに、快く対応して頂きましたっ♪^^

そして、色々とお話させて頂きました~!^^

近い将来、H&Mさんのキッチンカーを、ウチの集落に呼べたらいいなーっ、などと。^^;

 

 

f:id:himitunokobeya:20210313083639j:plain

 

 

 

でー、、、美味しそうなお弁当(おかずのみ)を晩御飯用に買って・・・。^^

って、晩御飯に頂きましたが、美味しかったです♪^^

 

 

そして、次のお店、、、

ラーメン凩さん・・・、宇和島の商店街の中にあります。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210313084124j:plain

 

 

 

商店街の中から、宇和島城も見えます!^^

でー、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210313084208j:plain

 

 

 

こちらも開店前。www^^;

しばし待って、、、お昼ご飯にありつけました~。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210313084255j:plain

 

 

 

ネギラーメン、から揚げセット。

ううう、、、大杉っ・・・。w^^;

 

 

半分は、持ち帰りました、、、

でもっ、でもでも・・・、ここのから揚げ、めっちゃ好みでしたっ♪^^

 

 

ってことで、、、

お次は、宇和島から三間に抜ける県道57号線沿いの、たいこまん松本さんへ・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210313084451j:plain

 

 

 

甘いものは、別腹なのです。www^^;

で、ここの大判焼き?のたいこまん、、、皮がぶあつくて、ソフトと一緒に食べると丁度良かった♪^^

 

 

で、、、食べてる最中・・・。

ふと見ると・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210313084613j:plain

 

 

 

桜が満開でしたっ♪^^

山桜かなぁ・・・?

でも、もう春ですねっ!!!^^

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^