9月13日!

倒れる前日、、、おうちご飯「オリオン」さんで食事しましたー♪^^

オリオンさんは、普段食べたいけど作れないようなメニューがあって嬉しいです!^^

 

 

って、、、おはようございます!^^

無事に退院して2日目・・・、母が来てくれていて、すごい助かってます!

 

 

が、、、家中を、掃除されていて・・・、どこに何があるのかさっぱり分かんなくなってます!(TT)

また、大事な方への贈り物として取っておいた、お土産の食べモノも食べられてなくなってます。(><)

 

 

ってことでー・・・。

オリオンさんの「ガパオらいす」!^^

 

 

f:id:himitunokobeya:20201003085146j:plain

 

 

美味しかった~♪^^

また行きたいでーす!^^

 

 

そして、そのあとは「大山漬物」さんで、いつもの漬物大人買いっ!^^

だって、、、美味しいんだもんっ!^^

 

 

f:id:himitunokobeya:20201003085847j:plain

 

 

 

そして、帰ってきたら、、、!(@@;

宇和島のOKN夫妻さまが、直売所にいらしていたらしく・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20201003090451j:plain

 

 

かわいい値札を作ってくれていたり、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20201003090332j:plain



 

 

買って頂いた、美味しかったカボチャの種を持ってきてくれていたり、、、と!(TT)

ありがたい限りでございます!!!(pq)

この種で、2代目3代目といのちを繋いでいきます♪

 

 

こういう素敵なお客様がいらっしゃる!!!

私も、普段の生活を改善して、もっと長生きしないといけない!と思いを新たにしましたー♪^^;

 

 

そして、移住して毎晩呑んでいたお酒ですが、きっぱり止めてます!

タバコも、きっぱりではないですけど、、、止めます!!^^;

 

 

自分、、、アル中だとばかり思っていたんですが・・・。

お酒は、あっさりと呑む気がなくなりました。www^^;

 

 

タバコは、、、こっちは、結構強力!!!

未練たらたらです。www^^;

が、止めるようにがんばりまーす。

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^

 

 

おまけ、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20201003091122j:plain

 

 

 

戻ってきたら、まっかが実ってました!

メロンも一応、、、^^;

 

 

f:id:himitunokobeya:20201003091154j:plain

 

 

 

まっか、、、生まれて初めて食べました。

母と、半分ずっこです♪^^

 

 

f:id:himitunokobeya:20201003091228j:plain

 

 

 

とっても上品で、美味しゅう御座いました♪^^

種は、来年植えまーす!^^