今年もお世話になりましたー!^^

おはようございます!^^

今日の夜の塾をもって、仕事納めです♪^^

 

 

そういう、、、なんとなく押し迫った感のなか・・・。

昨日は、野良仕事はなしなしで~、、、お出かけの日にしましたー!

 

 

f:id:himitunokobeya:20201229092601j:plain

 

 

 

まずは腹ごしらえ~!^^;

 

 

f:id:himitunokobeya:20201229092639j:plain

 

 

ここのかつ丼は、すきーっ!^^

でー、、、カツが美味しいならば・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20201229092724j:plain

 

 

からあげも美味しかった~♪^^

でー、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20201229092753j:plain

 

 

 

本職竹ぼうきを買って、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20201229092824j:plain

 

 

 

河内晩柑ぜりーじゅーす発見~♪

大洲のは宇和島よりちょっと高いけど、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20201229092928j:plain

 

 

 

店の人に言って、あるだけ全部もらいました♪www

そのあと、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20201229093008j:plain

 

 

 

に、行って、、、ズボンがやぶけたので新しいのをGET!

膝小僧がやぶれにくいのを買いました♪^^;

 

 

でー、、、帰って寝てると・・・。

お隣さんから、、、「鶏が逃げてるよー、大丈夫~???」と叩き起こされ・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20201229093155j:plain

 

 

えーーーっ、、、なんで大きい畑にいるの~???

って捕まえようとすると、、、当然逃げる・・・。w^^;

 

 

 

f:id:himitunokobeya:20201229093139j:plain

 

 

追う、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20201229093253j:plain

 

 

 

逃げる、、、追う・・・。

捕獲・・・、ぜいぜい・・・。(TT)

 

 

ということで、今年もお世話になりました♪^^

ありがとうございましたーーーっ。^^

明日からはブログはお休みです!

 

 

来年5日ぐらいから、また始めます!

来年も宜しくお願い致しまーーーーす♪^^

 

 

来年も、良い年になりますように~♪^^