うっかりかりかり、、、

こんばんはー^^

今日で、、、

53歳と1日・・・。

そう、昨日は誕生日でした。。。^^;

 

 

んで、、、

何をしていたかというと・・・。

 

 

 

 

 

Te+Teままさまへの定期便、、、

お米、20kgの脱穀・・・。

って、何か見えますね。。。w

 

 

 

 

 

ルーキーに脱走を教えた、、、

新・脱走女王・・・。

って、そういえば旧・脱走女王はめっきり脱走しなくなりました。。。

なぜ?w^^;

 

 

ってことで、、、

ここから、飛び出していたのを発見し・・・。

柵を高くしました。。。

 

 

ってしてたら、、、

西山田の清水さんが、大洲の方を連れてきてくださいまして・・・。

自然農をしたがっている40代の方でした。。。

 

 

 

 

 

んで、、、

最近、なぜかめっきり売り上げの落ちた卵の・・・。

 

 

 

 

 

一番新しい卵を、、、

全部買ってくださいましたっ♪^^

ありがとうございますっ!^^

ってことで、今日、日曜日は外部模試・・・。

今週の火曜日水曜日が私立試験の受験生の塾をして。。。

 

 

精米、色選をして、、、

夕方・・・。

こっこを仕舞う時に。。。

 

 

 

 

 

もう、、、

歩くこともままならなくなってきた・・・。

最長老の「おでぶりん」。。。

 

 

 

トサカも色が悪く、、、

一日のほどんどを、とろとろ眠ってます・・・。

が、まだまだ食欲はアリます。。。

 

 

ってことで、、、

夜・・・。

あぁ、誕生日だったなぁ~と、思い。。。

 

 

 

 

 

母から頂いた、明太子いわしと、、、

これまた頂いた、サーモンの燻製をツマミに・・・。

独り、祝杯をあげたのでした。。。^^

 

 

子供の頃、、、

人生50年と思っていましたが・・・。

50前に大動脈解離をやって、無事乗り越えられたので。。。

 

 

80、90になっても、、、

お米作りと、鶏の世話は、やっていこうと・・・。^^

おでぶりんを見習って、長生きをがんばりまーす♪^^

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^