来た、、、本格的な冬がきた・・・。(pq)

こんにちはー!^^

家の中で、吐く息が、、、

白い・・・。

もう、ダメ。。。

断熱部屋に籠るっ!(pq)

 

 

ということで、、、

昨日も、寒かったのですが・・・。

天よしで、白子があったので。。。

 

 

 

 

 

ふぐの白子の炭火焼で、、、

昼間っから呑んでやれと思い・・・。

どーや市場にきたものの。。。

 

 

 

 

 

白子は、まだ早いと言われ、、、

あぁ・・・。

去年も同じことをした気がしてきた。。。(pq)

 

 

んで、、、

駐車場に戻ると・・・。

あれ?なんだあれ??^^;

 

 

 

 

 

なんか、、、

森さんの手掛けてるヤツかなぁ・・・。^^;

と、思いつつ、手ぶらで帰るのもアレなので。。。

 

 

 

 

 

チャンパさんへ行き、、、

ちょいちょい買って・・・。

 

 

 

 

 

お会計をしようとしたら、、、

台湾とタイのビールをお歳暮に頂きましたっ♪^^

ありがとうございました~っ!^^

ってことで、帰宅してたら。。。

 

 

 

 

 

そういえば、、、

森さん、夫婦岩でも何かやってたなぁ・・・。

と、寄り道。。。

 

 

 

 

 

これが、夫婦岩、、、

森さん、竹の照明をつくってたみたいなのですが・・・。

1031って何???^^;

他にも。。。

 

 

 

 

 

こういうのも、、、

夜は、綺麗なんでしょうねぇ・・・。

つか、寒いっ!(TT)

帰るっ。。。

 

 

 

 

ってことで、、、

チャンパさんのルーローハンで、昼間っから呑んでやりましたっ♪www

土日は、基本こんな感じになりそう・・・。

ってか、足元からあがってくる冷気。。。

ガチで寒い!(TT)

 

 

も、、、

いまから、穴蔵へ逃げ込みます・・・。

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^