慌ただしき、、、

おはようございますー!^^

今日も、少し早起きです、、、

レンコンを掘らねばならぬからです・・・。

はいっ、凍えますっ♪(pq)

 

 

ってことで、、、

私とは違い、元気いっぱいのこっこたち・・・。

 

 

 

 

 

 

ドドドドドドドドド、、、

からの~

 

 

 

 

 

ガツガツガツ、、、

いいねぇ、おまいたちは・・・。

私は。。。

 

 

 

 

 

 

ぐっ、、、

寒いよぉ、凍えるよぉ、ツライよぉ・・・。(pq)

とはいえ、昨日は「舞華」さんへ、つまりプロの方へレンコンを初出荷の日。。。

 

 

 

 

 

がんばった、、、

オレ、がんばった・・・。(TT)

からの~、調整。。。

 

 

 

 

 

コレは、昨日一番の大物、、、

んで、キレイにして、切り分け・・・。

舞華さんへ、持って行く。。。

 

 

が、、、

私も昨日は2時~10時が塾で、忙しいかったのですが・・・。

舞華さんも、お昼時でかなりテンパっている中に、お邪魔して買って頂きました。。。

 

 

慌ただしい中、大変ありがとうございましたっ!

今後とも、宜しくご愛顧のほどお願い致しますっ♪^^

ってことで、、、

次は・・・。

 

 

 

 

 

図書館へ、、、

別に読みたい本ではないのですが・・・。

業務で使うので。。。

 

 

んで、、、

次は・・・。

 

 

 

 

 

会計のお使い、、、

もぉ、慌ただしいのに・・・。(TT)

んで、帰宅して20分でも寝ようかと思ったら。。。

 

 

ケータイが鳴りまして、、、

「あのぉ、直売所にレンコンがあるって書いてあったのでお電話しました・・・」。

と、ちょっと前から卵のお客さまになって頂いていたSKさんからのお電話で。。。

 

 

舞華さんへ卸した残り、、、

実家に持って帰ろうとしていたレンコンを全て買って頂きました・・・。

あまつさえ、色々と自然農や自然養鶏にご関心がおありだったので説明もして。。。

 

 

 

 

 

またも、卵、、、

完売・・・。

いや、本当にありがたいことで感謝いたしますっ♪^^

ありがとうございました~っ!^^

ってことで、お昼寝できずにそのまま塾、8時間。。。

 

 

くぅ~っ、、、

忙しい、慌ただしい・・・。

ってことで、就寝し起きて出てみると。。。

 

 

 

 

凍れる旋律、、、

ではなく、凍れる車と地面・・・。

 

 

 

 

と、、、

凍れる野菜・・・。

ってことは、凍れるオレ確定っ!(TT)

ぐむむむむ~っ。。。(TT)

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^