助け合い、、、

おはようございますー!^^

今日は、、、

発送業務・・・。

と、会計かなぁ。。。

正直、めんどい!(TT)

と、塾!!

こっちは、楽しいっ♪^^

 

 

 

ってことで、、、

昨日・・・。

一昨日の強風で。。。

 

 

 

 

こんなことになっていたので、、、

作業服に着替えて・・・。

 

 

 

 

 

作業服に着替えるまでが、、、

グダグダで・・・。

着替えられたら、がんばりますっ♪w

んで。。。

 

 

 

 

 

こんなんになってるのを、全部拾い、、、

トラロープが、グダグダになっていたので・・・。

切って、結びなおし。。。

 

 

 

 

 

やりかえた、、、

早く脱穀したいのだけれども・・・。

ここんとこ、雨が多いので、まだできぬのです。。。(pq)

 

 

今週には、、、

やり終えたい・・・。

んで、ASKさまのおコメ定期便の用意。。。

 

 

 

 

 

んで、、、

この時間ぐらいに・・・。

森さんの「助けてあげて!」という投稿を読んだ。。。

 

 

もう、私はマルシェしないけど、、、

今年、ちょっとの間やったので・・・。

マルシェの準備をがんばって、中止で損害!とか聞くと、ちょっと心が動く。。。

 

 

んでー、、、

多田方面に・・・。

精米に行かねばばらんので。。。

 

 

 

 

 

その足を、、、

もう少し伸ばす・・・。

と。。。

 

 

 

 

 

長岡さんちの、、、

ぶーちゃんがいる・・・。

マジで、しっぽがクルクルぶーちゃん。。。w

 

 

かわいいっ、、、

ってか・・・。

耳で目が見えないのでは?と余計な心配をしてしまう。。。

 

 

このブーちゃん、、、

マジで、美味しいのです・・・。www

ウチのこっこは、食べませんが。。。

 

 

人んちの経済動物は、、、

美味しそう!と思ってしまう・・・。w^^;

んで、更に足を伸ばし。。。

 

 

 

 

 

マルシェが中止になって、、、

困っている方のとこへ・・・。

 

 

 

 

こちらは、、、

田力の中野さんチームのカジさんとこ・・・。

 

 

 

 

 

こちらは、、、

ちょっとよくわかってないけど・・・。

森さんチームの方。。。w^^;

 

 

 

 

 

イチゴのスムージーは、、、

前も食したので、美味しいのはわかってる・・・。

んだけど、栗は正直、あまり好きではなかった。。。

けど、助け合い大事っ♪^^

 

 

と、、、

思ったら・・・。

この栗。。。

 

 

 

 

 

既に割れてあって、食べやすい、、、

しかも、低温熟成と銘打ってるだけあって・・・。

大人の美味しい甘さ。。。

 

 

インスタで、、、

美味しいよ!と書いたら・・・。

ウチの卵のお客様であるKTさんも、行ってくれてまして。。。

 

 

心が、ほっこりしました、、、^^

でー・・・。

いいことしたら、いいことがかえってくる。。。カモ!w

 

 

 

 

 

昨日は、、、

卵が、よく売れましたっ♪^^

いつも、ありがとうございますっ!

 

 

でー、、、

年末が近い・・・。

ということは。。。

 

 

 

 

部落の会計係をやらされているので、、、

決算を作らないといけないのだけれども・・・。

年一回のお仕事。。。

やり方忘れてます!(pq)

 

 

ということで、、、

ぶんなげて・・・。

 

 

 

 

 

結局、、、

呑んぢゃったという・・・。w^^;

今日、会計業務がんばりまーす。。。^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^