久々の、正雄、、、

こんばんはー!^^

疲れて寝てたら、塾直前だったというね、、、

明日は、心臓病の予後の3か月検診・・・。

朝早く起きるのがツライ。。。(TT)

 

 

んで、、、

昨日は、まず・・・。

 

 

 

 

 

ドドドドドドドドド、、、

一位は、誰ぢゃ?w

からの~・・・。

 

 

 

 

トムトムさんのパン、、、

大人気・・・。

また、補給に行こう♪w

んでー。。。

 

 

 

 

 

母屋の柿、、、

今年は、柿が不作らしい・・・。

んで、本宅の柿。。。

 

 

 

 

 

昨日は、、、

ここから始まった・・・。

本宅の柿はなっていないが、草は多い。。。

やるか~っ!

 

 

 

 

 

んで、、、

刃を代えようと・・・。

 

 

 

 

 

ここで、、、

ハタと気が付いた・・・。

3年半たって、やっと気が付いた。。。

 

 

 

 

 

インパクトでやれば、よくね???

もっと早く気付くべきだった、、、

めちゃ、おススメっ・・・。

って、みんなしてた?w^^;

からの~。。。

 

 

 

 

 

道路下の伍畝、、、

大草原・・・。

きちい!のは、わかってる。。。(TT)

 

 

 

 

 

いざ草刈りを始めたら、、、

このありさま・・・。

ほとんど壁。。。(pq)

 

 

 

 

 

とりあえず、、、

隣接する牧草地の近くから・・・。

反時計回りに。。。

 

 

 

 

 

一周する、、、

あとは・・・。

えいやえいや!と。。。

 

 

 

 

 

前進ぜんしんゼンシン~っ!!!

 

 

 

 

 

伍畝とは、、、

500平方メートル・・・。

鬼のように疲れた。。。

 

 

 

 

 

後ろの稲木が、いい感じ♪^^

んで、、

冬水の上・・・。

 

 

 

 

 

まだ、草封じが完成していないので、、、

畦道が草ぼーぼー・・・。

やらんとなぁ。。。(TT)

 

 

 

 

んで、、、

この右のこっこ畑・・・。

もう、余力が。。。(pq)

 

 

 

 

いちお、、、

獣道分だけ草刈りしました・・・。

ここで、ベイルアウト。。。

 

 

草刈りは、、、

きちい!!!のですが・・・。

でも、一番キツイのは。。。

土を掘ることです♪w

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^