ぼほうび、、、

おはようございます!^^

今日も雨、、、

で・・・。

ここ最近、がんばってたよね私。。。

もうっ!ご褒美が欲しい!!!w

 

 

でー、、、

昨日は・・・。

起きたら雨。。。

 

 

 

 

 

鉢上げしたコリンキーにアマガエルが、、、

カエルがキライな人がいたらごめんなさい・・・。m(__)m

でも、私には可愛くみえるのです。。。w^^;

 

 

 

 

 

雨が降ると、、、

ぐんと成長したり・・・。

一斉に花を咲かせたり。。。

 

 

んで、、、

雨なので・・・。

 

 

 

 

 

雨がキライなこっこは出てこない、、、w

そして・・・。

一時期すっごい嫌われた、おでぶりん。。。

 

 

 

 

特別待遇を続けて、、、

少しだけ機嫌が直ってる・・・。www^^;

 

 

ってことで、、、

雨だし・・・。

がんばったし。。。

おでかけーっ♪^^

 

 

 

 

まずは、、、

ボロネーゼっっっ!!!

うっ、マジ美味しいっ♪^^

んで、お次は・・・。

 

 

 

 

 

ポルチーニ茸のリングイネ、、、

ぐっほーーーっ・・・。

はい、優勝!!!(><)

やっぱ、こっちのが美味しい。。。

お腹いっぱいになるけど、毎回トーナメントをしてみようと思う♪www

 

 

んで、、、

甘いものは別腹・・・。www

マルブンさんは、ドルチェも充実。。。

 

 

 

 

 

うん十年ぶりに食べた、、、

ぐっほーーーっ・・・。

おいちい。。。(pq)

 

 

でも、、、

折角遠征したんだから・・・。

ぼったんも食べたい。。。

が、お腹が死にそう!

だもんで!!

 

 

 

 

 

お持ち帰りをすることにした、、、

何を???

 

 

 

 

 

気になっていたホルモン焼きっ♪^^

晩酌で頂きましたっ!

めっちゃ美味しいっ!!

んだけど、脂が堪える歳になってます!!!(pq)

 

 

でー、、、

帰ってきたら・・・。

玄関に。。。

 

 

 

 

 

あっ、、、

水番が廻ってきたのね・・・。

はーい、がんばりまーす♪^^

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^