ラリってます、、、w

こんにちはー!^^

明日から、雨が続く模様、、、

戻り梅雨というらしい・・・。

草は、雨ごとに勢いを増します。。。

困ったことに!(TT)

 

 

んでー、、、

昨日ですが・・・。

水番のあと。。。

 

 

 

 

 

雑草も勢いがつきますが、、、

自然農の野菜たちも、勢いづきます・・・。

そんな中。。。

 

 

 

 

 

レッドメロンの花を発見、、、

で、でかい・・・。^^;

とか。。。

 

 

 

 

 

イカの赤ちゃんを発見っ、、、

とか・・・。

 

 

 

 

 

わかりますか???

舟の左下ぐらい、、、

レンコンの蕾があります・・・。^^

花が楽しみっ!

ってことで。。。

 

 

 

 

どしゃぶられましたので、、、

ご褒美の続きをやりますか・・・。w

まずは。。。

 

 

 

 

 

久々に山を越え、、、

 

 

 

 

浜田さんで、美味しいチリメンGET!

からの~、、、

宇和島に行く途中・・・。

 

 

 

 

 

酷道を通ってると、、、

あっ・・・。

コレ、シーカヤックか!!!

ってことは。。。

 

 

 

 

 

戻ってくる場所は、、、

 

 

 

 

 

あけはまーれ!って場所なのは分かっているので、、、

待ち伏せしてみた・・・。w^^;

んで。。。

 

 

 

 

 

美味しいパンを買い、、、

お昼は・・・。

 

 

 

 

 

天よし!なのでした、、、

茶そばと、まいたけ・・・。

 

 

 

 

ナスと半熟卵、、、

一番美味しかったのは、まいたけの天婦羅でした♪^^

ってことで・・・。

ラリってるというと、ちょっと危ないことみたいですが。。。

 

 

実は、南予の道の駅でスタンプラリーをしてるのでした、、、w^^;

んで、昨日はかなり遠くまで行って・・・。

初の道の駅、四万十とおわ へ。。。

 

 

 

 

んで、、、

実は、越境して高知まで来ていたのでした・・・。

んで、知らなかったのですが。。。

 

 

 

 

 

えええーーーっ、、、

ジップラインがある~っ!

やりたいっ!!

が・・・。

 

 

 

 

 

ん?

一時間に一回だけ??

うーん、、、

45分は、待てない・・・。(TT)

ってことで、今回はパス。。。(pq)

次回、予約してから来ようっと♪^^

 

 

 

 

ってことで、、、

スタンプラリーの道の駅をもひとつ・・・。

こちらも高知の道の駅!!!

ってことは。。。

 

 

 

 

 

お土産も、、、

ミレー祭りっ・・・。www

ということで、スタンプラリーも残すところ1か所になったのでした♪^^

ってことで帰宅し。。。

 

 

 

 

 

実り始めたアキタコマチを見てると、、、

電線に、めっちゃスズメが居るのです・・・。

実り始めているのは、ウチのイネだけなので集中砲火を喰らってます。。。(><)

どれぐらい被害を喰らうんだろうか???(TT)

こ、こわい~っ!!!(><)

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^