遠征 と 遭難

おはようございます!^^

よかった帰ってこれて、、、

って、話です・・・。w

 

 

昨日は、まず、、、

ちょいと遠出・・・。

 

 

 

 

 

マルブンさんへ、、、

FBで、時々見るのと・・・。

ケンミンショーに出たということで。。。w

 

 

 

 

 

スマホ前提の注文システムでしたが、、、

私のようにガラケーの人はタブレットを貸してもらえます・・・。w

 

 

 

 

 

サラダ―、、、

からの・・・。

 

 

 

 

 

パスターっ、、、

これが、大当たり・・・。

あまりにも美味しいので、ケンミンショーで出たという西条てっぱんナポリタンまで注文。。。

 

 

 

 

 

ぐおーーーー、、、、

美味しい~っ・・・。

けど、お腹いっぱいで死ぬーーーーっ。。。(バカ!w)

 

 

ってことで、、、

店を出ると・・・。

 

 

 

 

 

ガチ、満車、、、

でも、わかる・・・。

ここは、大当たりでした。。。^^

 

 

でー、、、

海沿いの道を帰るのもいいけど・・・。

四国カルストに、まだいっていないので、山の道で帰ることにした。。。のですが。。。

 

 

 

 

 

初代こっこを譲り受けたときに2度ほど通った、巨大ループ橋、、、

からの~

 

 

 

 

 

地芳峠、、、

って、何が四国カルストなの???

という、国道という名の酷道に迷い込み・・・。

オマケに、ガソリンが5リットルを切ってきた。。。

 

 

んで、、、

マジで酷い国道440号線・・・。

離合も難しい感じの道。。。

だいたいコチラ

 

 

んで、、、

こんなところでガソリンがなくなったら・・・。

と、遭難状態でいたのですが。。。

 

 

 

 

 

地獄で仏とは、、、

まさにこのこと・・・。

助かった~っ♪w^^;

ってことで、やっと知っている道に出て。。。

 

 

 

 

 

帰宅できましたとさ、、、

ちなみにこの建物は、梼原町にある隈研吾さんの手掛けられたホテル・・・。

一度は泊まってみたい。。。

 

 

 

でー、、、

日にちがかわって今朝・・・。

また水番がまわってきた。。。

 

 

 

 

 

雨の日は、、、

池の栓をするので・・・。

開けてあげて。。。

 

 

 

 

 

水が来た~っ、、、

ってことで、お仕事終わりっ・・・。www

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^

 

 

おまけ、、、

 

 

 

 

 

今朝の冬水湛水です、、、

爽やかな朝でした・・・。

眠いけど。。。w